今夜の初公開の映画を見たいですか?新しいオリビアワイルドコメディー「ドリンキングバディーズ」の場合は、オープニングナイトにアートハウスの劇場でキャッチするか、自分のソファに腰を下ろして自分のテレビで注文することができます。
「DrinkingBuddies」は、劇場で利用できる最新のインディペンデント映画であり、同時にオンデマンドのホームビデオにも使用できます。この映画の場合、実際には7月下旬にオンデマンドで公開され、8月23日にニューヨークとシカゴで劇場公開され、他の都市もそれに続きます。
「アクセシビリティがすべてだ」と「ドリンキング・バディーズ」のディレクター、ジョー・スワンバーグはNBCニュースに語った。「私が最初に映画に夢中になり、ワールドシネマに本当に注意を払っていたとき、私は高校生として自分自身を考えるのが好きです。そのようなものを見るのはとても大変でした。カンヌで初演された場合、またはサンダンスか何か、作品が存在することはご存知でしたが、最寄りの大都市に到着するまでに1年半かかるかもしれません。VODが存在していたとしたら、私はもっと多くの部分を占めることができたでしょう。映画愛好家のコミュニティは主要都市よりもはるかに大きいので、そのようなアクセスを提供することはとてもエキサイティングです。」
リチャード・ギアのリーガル・スリラー「アービトラージ」やケヴィン・スペイシーのウォール街危機ドラマ「マージン・コール」などの成功したトレンドセッターの足跡をたどって、ますます多くの映画製作者と配給業者が同時に、または最大でオンデマンドで映画を提供するために並んでいます。 1か月前に-彼らは劇場で開きます。
「毎年、座ってテレビで新しいリリースを注文することに抵抗のない人の数は増えている」とスワンバーグ氏は語った。「それで、聴衆は成長し、成長します。」
2012年の「アービトラージ」の目を見張るような1100万ドルの売り上げと同様に、ディストリビューターは通常、成功を宣伝するためにオンデマンドのグロスのみをリリースしますが、これらのリリースの多くが収益を上げていることは周知の事実です。そして、彼らは伝統的な劇場の実行に必要な広告予算のほんの一部でそうします。
「VODは実際に、独立した映画が実際にスタジオプロジェクトと同じレベルで再生できるように感じる新しいスペースを開いた」とスワンバーグ氏は語った。「ケーブルシステムとiTunesにそれらを配置するという点では、アメリカの4,000万人がこの映画にアクセスでき、トムクルーズの映画と同じように、30分の小さなアトラクションのループで再生されます。です。」
それでも、有名なキャストやコンセプトを持つことは役に立ちます。これは、アマンダ・サイフリッド主演のポルノスターバイオピック「ラブレース」、ライアン・ゴズリング主演の超暴力的なアクションドラマ「オンリーゴッドフォーギブズ」(どちらもワインスタインカンパニーのVODフレンドリー部門RADiUSがリリース)など、最近の最も重要なVODリリースのいくつかによって裏付けられています。ベン・アフレックとレイチェル・マクアダムス主演のテレンス・マリックの「トゥ・ザ・ワンダー」を祝った。
コロナ禍で時間がある50代中年男性はVODを見てみましょう!【メリットたくさん!おすすめのVODとは?】