「私は彼の活動を手伝い、彼らの仕事をするために私ができることを少し手伝いますが、それは本当に十分ではありません」とある十代の母親はスペイン語で言いました。

第二言語として英語を学ぶ学生にとっての大きな課題
14歳のロベルトゴメスは、2年足らず前に家族と一緒にメキシコからサンアントニオに引っ越しました。それ以来、彼は英語を学ぶために一生懸命働いています—彼のクラスのすべてが事実上教えられるようになった今、仕事はさらに難しくなりました。

National Center for Education Statisticsによると、ロベルトは米国で第二言語として英語を学んでいる500万人を超える学生の1人です。現在、多くの学校が学校でのコロナウイルスの蔓延を防ぐために遠隔教育に依存しているため、家庭に英語を流暢に話せない人にとって、クラスのトップを維持する能力はさらに困難になっています。

ロベルトの母親は、パンデミック以来すでに学んだ英語の一部を失っていると言います。「練習する方法を見つけるのは難しい」と彼はNBCニュースとテレムンドに語った。

以前はスター学生だったロベルトは、前学期にクラスがすべてオンラインになって以来、苦労してきました。彼は、教師と直接接触しないことは難しいと言いました。友達に会えないということは、友達と英語を練習したり、学業を手伝ったりすることができないということでもあります。

ロベルト氏は、課題に加えて、5人家族が1台のラップトップを共有しているため、通常は電話で宿題をしていると述べました。

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