コンテンツマーケティングフレームワーク:会話
これで、コンテンツは会話になりました。それは聴衆が反応する必要がある物語です。だから、はい、外に出て素晴らしいコンテンツを作成してください。あなたは一貫して価値を共有しているので、あなたの業界のリーダーになりましょう。しかし、それを共有してください。
会話堅実な戦略、チーム、およびプロセスに加えて、育成する必要があるフレームワークの1つの重要な要素があります。それは、消費者とのつながりと会話です。
コンテンツと話す
会話の中核は、作成するコンテンツです。あなたが多くのマーケターのようであるならば、あなたは何について書くべきか疑問に思うかもしれません。間違いなく、視聴者の興味を引くことについて書いてください。始めるためのいくつかの投稿があります:
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コンテンツを作成するための2つのリソースのみを確認したい場合は、CMIの Ultimate eBook:100 Content MarketingExamples と ContentMarketing Playbook:42 Ways to Connect to YourCustomerを確認してください。
特定のコンテンツタイプに関するヒントも入手できます。
ブログ
eニュースレター
インフォグラフィック
対面イベント
ポッドキャスト
雑誌を印刷する
ビデオ
Webコンテンツ
ウェビナー
白い紙
聞いている
もちろん、会話には2つの部分があります。話す(コンテンツ)と聞くことです。リスニングポストを設定する必要があるだけでなく、会話に応答する方法を理解する必要もあります。開始するためのヒントは次のとおりです。
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コンテンツマーケティングをよりよく聞くためのヒントとツール
コンテンツキュレーションのインスピレーションの14のソース
複数のソーシャルメディアチャネルを介して会話することは避けられません。各チャンネルには独自の雰囲気とコミュニティがあるため、情報を共有する方法を認識しておく必要があります。コンテンツマーケティングのための58のソーシャルメディアのヒント は、14の人気のあるチャネルを見て、それぞれのヒントを提供します。また、B2BおよびB2Cマーケターの何パーセントがそれぞれを使用しているかについても学びます。
会話
会話は、成功するコンテンツマーケティング戦略を構築するための6番目のステップです。プロセスの概要については、ホワイトペーパー「CMIコンテンツマーケティングフレームワーク:成功への7つのビルディングブロック」をダウンロードするか、ページの右側にあるハウツーガイドで他のステップについて学習してください。
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