ダイナミックデュオ:アフィリエイトマーケティングの力

ハリーとハーマイオニー。ホームズとワトソン。バットマンとロビン。これらの有名なデュオは、すべてに共通点が1つあるため、年齢層、時代、世界にまたがっています。それぞれが独自に能力を発揮しますが、ペアは一緒に破壊することはできません。

同じことがあなたのビジネスがそれ自身の相棒で持つことができる潜在的な魅力にも当てはまります:アフィリエイトマーケター。

一部のダイレクトレスポンスマーケターは、テレビのインフォマーシャルやダイレクトメールを介して消費者に直接販売するという利点がありますが、インターネットマーケターは、潜在能力を最大限に発揮するために仲介業者を必要とします。

アフィリエイトマーケターは、FacebookページからYouTubeビデオ、Pinterestボードまで、さまざまなツールを使用して、製品に興味を持っている可能性のある人々にリーチします。アフィリエイトは、自己所有のトラフィックの多いWebサイトを使用して、トラフィックをあなたに誘導する場合があります。彼はあなたのような製品に興味を持っている顧客のメーリングリストを持つことができます。戦術はアフィリエイトによって異なりますが、独立したプロモーションでは常に販売手数料が発生します。

アフィリエイトマーケティングはあなたのビジネスに適していますか?伝える方法は次のとおりです。

あなたはあなたのターゲット市場が誰であるかについて明確な考えを持っています。アフィリエイトはあなたの製品の理想的な人口統計を理解する必要があります。そうでなければ、彼らは適切な人々をターゲットにすることができません。あなたがあなたのターゲット市場を理解していなければ、彼らも理解しません。

あなたはあなたのビジネスのために競争している多くのチャネルを持っていません。直接販売チームを持っているか、卸売業者や再販業者との関係を維持している場合は、アフィリエイト手数料を支払うのに十分なマージンがない可能性があります。

あなたはあなた自身のためのブランド構築予算を欠いていますが、熟練した売り手に支払うための資金を持っています。アフィリエイトマーケティングはあなたにとって理想的かもしれません-それは完全にパフォーマンスベースの報酬構造です。アフィリエイトが販売を行わない場合、あなたは支払いません。

アフィリエイトマーケティングは、特にコストが変動するため、ビジネスの成長に大きな影響を与える可能性があります。あなたは彼が成功した場合にのみアフィリエイトに支払い、固定費はほとんどまたはまったくないので、それはあなたの製品を市場に出すための効果的な方法です。実際、アフィリエイトマーケティングは、多くの成功した企業の収益のかなりの部分を占めています。

たとえば、Live SmartSolutionsによって作成されたプログラムであるBeyondDietは、2012年にGoogleで2番目に検索されたダイエット製品でした。主にアフィリエイトマーケティングにより、その収益は3年間で0から8桁に増加しました。ピーク10パブリッシングは別の優れた例です。そのサバイバルガイドと製品の販売は、強力なアフィリエイト関係を活用することにより、わずか1年で500%増加しました。

あなたは彼のケープを最もよく着ている人によってアフィリエイトマーケティング候補を取り除くことができないので、ここに注意すべきいくつかの資質があります:

アフィリエイトはあなたのスペースで他の製品を宣伝しました。彼があなたのニッチに精通している場合、彼は製品カテゴリを理解していない人よりも成功する可能性があります。

彼はこれをやって生計を立てています。パートタイムのアフィリエイトは、おそらく、熟練するために時間とリソースを投資していないダブラーです。代わりにフルタイムの専門家を探してください。これらのアフィリエイトは、結果を達成するために、はるかに熱心で、挑戦に取り組む意欲があります。

彼は良い通りの信用を持っています。他の製品所有者はアフィリエイトについて何と言っていますか?参考資料や作業サンプルを求めることを恐れないでください-それらは光を放つことができます。

オーディエンスを明確に理解し、競争環境を評価し、有能で経験豊富なパートナーに投資することで、適切な人に適切なタイミングで製品を紹介することができます。相棒はあなたのビジネスの成長のための最良のものかもしれません。 

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