白状します。鬱になりました。

全世界で鬱病に苦しむ人は、2015年に推計3億2200万人もいて、日本では、506万人もいるそうです。私は、その仲間入りをしました。同じ悩みで苦しんでいる人たちと共に頑張ろうという決意で、ブログを始めました。一緒に頑張っていきましょう。

カテゴリ: VOD

ジェームズ・ボンドは私たちに嘘をついた:金のペンキによる死はありそうもない

ジェームズボンドの映画の50年が私たちに何かを教えてくれたとしたら、それは事実上すべてのギズモが機能し、どんな超悪役も超狂気の癖を持ち、私たちのダブルオーヒーローが逃げられない状況はほとんどありません。彼の肩越しに投げる気の利いたダブル・ミーニング。

しかし、映画が私たちに示しているものの背後にある本当のスクープは何ですか?最新のボンド映画「007スカイフォール」のリリースに間に合うように、皮膚科、歯科、飲み物、死(007品種)の4つの分野の専門家を追跡し、神話の背後にある真実を突き止めました。

「殺すためのライセンス」は実際に存在しますか?

回答:はい。

「SIX:The Real James Bonds」の著者であるマイケル・スミス氏は、実際の英国のMI6エージェントはジェームズ・ボンドのライフスタイルのような生活を送っていないかもしれないが、シークレットサービスのエリート諜報員は海外の敵を殺害することを許可されたと述べた 。この慣習は20世紀初頭までさかのぼります。1人のエージェントが1916年のロシアのグリゴリー・ラスプーチン殺害に関与し、エジプトのアブデルガメルナセル大統領の生涯を試みました。

MI6の将校は世界中で活動を続けており、実際の「殺害の許可」はありませんが、1994年の諜報機関法(スミスはMI6の慣行を形式化するために設計されたと述べています)は、諜報員に「そうでなければ、任務が外務大臣によって承認されている限り、殺人から重婚まで、英国での犯罪行為と見なされます」と彼は電子メールで書いた。

その「00」の指定に関しては、そのようなシステムが導入されていました。MI6局長は、5桁の数字で指定され、彼が拠点を置く国の2桁の指定子であり、その後に000が続きます(ドイツは12000で、最初のエージェントは12001、7番目は12007です)。

しかし、必要に応じて諜報員を殺害するために英国だけが制裁を加えていると誰もが思わないように、他の国もそうしました。スミスは、ロシアのKGBには暗殺の名前があったと述べた:「ウェットジョブ」。

ペンキで覆われていると死ぬことができますか?

回答:「ゴールドフィンガー」に描かれているほどではありません 

「ゴールドフィンガー」では、ジルマスターソンが金の絵の具で窒息死し、皮膚が臓器であるため、頭からつま先まであらゆる物質で覆われると窒息を引き起こすという外典の信念を生み出したか、強化しました。ニューヨーク州マウントキスコの皮膚科医であるDavidE。Bankは、ナンセンスだと述べた。 

人間は鼻と口から酸素を取り込むと彼は言った。「私たちは皮膚から呼吸しません」と彼は言いました。「人は窒息するつもりはありません。」 

もちろん、誰かを溶けた金に浸したとしたら、それは別の話になります。「それなら、彼女はカリカリに燃えていただろう」と彼は言った。「金を何かに塗ることができる液体になるまで金を得るには、体を燃やして認識できないようにします。」

さて、塗料に有毒な元素(水銀または鉛)が含まれている場合、それで覆われた誰かが中毒になる可能性があります。しかし、それは個人の血流に浸透しなければならないので、それは瞬時ではありません。

「怪しい伝説」は2009年にこの現象を調査し、死には至らなかったものの、塗装された人は血圧と体温の変化を経験したことを知りました。

金属の歯を身に着けているおかげで、誰かが顎に超強力を持たせることができますか?

ボンドの世界で最も愛されている悪役の1人は、リチャード・キールのジョーズです。リチャード・キールのジョーズは、「007私を愛したスパイ」、後に「007ムーンレイカー」に登場する背の高い堂々としたヘンチマンです。彼は信じられないほどの鋼の歯(以前のラッパーと彼らの「グリル」への愛情)と明らかに非常に強い顎を持っています-ある時点で彼は彼の歯で鋼ケーブルを引き裂くのを示しました。 

そして、鋼で覆われた歯は可能性がありますが、オハイオ州で練習している歯科医のマシュー・メッシーナは、そのような引き裂き力はないと言いました。「私たちはまだ筋肉と骨に縛られている」と彼は述べた。「私たちが生成できる電力はそれほど多くありません。彼は、店の服に付けているプラ​​スチック製のセキュリティデバイスを使って簡単に過ごすことができます。」(「怪しい伝説」も同様の結論に達しました。)

彼はまた、磁石の危険にさらされるだろう。「スパイ」では、ジョーズは強力な磁石によって持ち上げられ、歯に付着すると空中に運ばれる。これは実際に起こり得ることだとメッシーナは述べた。 

しかし、長期的には、スチールコーティングされた歯は別の種類の致命的な影響を及ぼします。それらはほとんどすぐに歯茎を刺激し、食物がそれらと実際の歯の間に閉じ込められ、虫歯を引き起こす可能性があります。これは、メッシーナが今日着用している非貴金属グリルで見られるのと同じ問題のいくつかです。歯茎が刺激され、安価な金属にはニッケルが含まれています。ニッケルは血流に入ると有毒です。そして、虫歯の問題があります。 

「俳優でさえ、映画の中でそれらの義肢を着用することで歯茎が非常に痛くなっていただろう」と彼は言った。「彼は口臭のため、昼食時に隣に座りたいと思っていた男でもありませんでした。」

マティーニはよく振ったり、かき混ぜたりしますか?

回答:専門家は同意しません。 

伝統的に、ジェームズ・ボンドは彼のマティーニを「かき混ぜるのではなく、振る」ように求めています。それで、これはあなたの調合を飲む方法ですか?答えは飲み物と同じくらい混合されています。

ラスベガスのTAOグループの飲料ディレクターであるティム・ケラー氏は、昔ながらの人は純粋なスピリットドリンクを決して振らないと言っています。(氷で)振ると、アルコールが薄められて濁り、味が変わります。「ウォッカの味は可能な限り何もないので、伝統主義者は常にそれをかき混ぜると言います」と彼は言いました。しかし、他の人は、飲み物を振ると抗酸化物質が放出され、より良い健康上の利点があると言います-ほとんどの人が健康特性のためにアルコールを飲み込んでいるわけではありません。 

ケラーは、イアンフレミングが彼の本を書き、ボンド映画が最初に始まったとき、揺れは実際には今日よりも理にかなっている可能性があると言います。当時、ウォッカは主にジャガイモで作られ、油っぽい味でした。氷と水を加える。しかし、それは変わりました。今日のウォッカは、多種多様な野菜や穀物で作られています。

では、ジンマティーニを好む場合はどうでしょうか。それは少し違う動物だとケラーは言った。「ジンを飲む人は、マティーニの作り方に特にこだわっています。たとえば、アイスキューブをすすいだようなものもあります。フレミングが書いた最初の本での私の調査によると、ボンドはゴードンのジンマティーニを持っていました。」

しかし、気をつけてください:かき混ぜられないで振られることを求めることはあなたにあなたの飲み物を得るかもしれません、しかしおそらくあなたにバーテンダーの尊敬を得るでしょう。「それは少し安っぽいです」とケラーは言いました。

ロジャームーアの映画「007・オクトパシー」を無料で見られる動画配信情報【特選!50代のグッとくる映画情報ブログ】 

ロジャー・ムーアがウォークオブフェイムでスターを獲得

大画面でジェームズ・ボンドを演じることで最もよく知られているロジャー・ムーアは、スパイの署名007を含む住所の前のハリウッドウォークオブフェイムにスターを付けました。

79歳のムーアは、木曜日にハリウッド大通りで友人や家族と一緒に常設スポットを受け取りました。

英国の俳優は、1973年の「007死ぬの奴隷」から始まり、12年後の「007美しき獲物」で終わる7本のボンド映画を制作しました。彼は、イアン・フレミングの主人公を適応させながら、画面上でキスした女性の数に敬意を表した。

「悲しいことに、私はボンド映画から引退しなければならなかった」とムーアは言った。「女の子が若くなったか、私が年を取りすぎていました。」

ムーアはボンドフランチャイズを去ってからいくつかの演技をしました。彼は発展途上国でユニセフのために資金を調達し、1999年に英国政府から大英帝国勲章を授与されました。また、ユニセフとの仕事で2003年に騎士団を授与されました。

ムーアのスターは、熱いファッジサンデーの発祥の地であると主張するアイスクリームパーラーである7007 HollywoodBlvd。の前に座っています。

ロジャームーアの映画「007 ユアアイズオンリー」を無料で見られる動画配信情報【特選!50代のグッとくる映画情報ブログ 

ジェームズ・ボンドがアメリカの文化の象徴として耐える理由

ジェームズ・ボンドは架空の英国の秘密サービスエージェントかもしれませんが、53年前に大画面でデビューして以来、彼は最もアメリカ人のヒーローになりました。

致命的で威勢のいい007は、現代のハリウッドの男性アクションスターのプロトタイプになり(スティーブンスピルバーグが元の大画面ボンド、ショーンコネリーをインディジョーンズの父親としてキャストしたのはなぜですか?)、シリーズは部分的に活用することで耐えてきました釈放時の米国の政治的および社会的状況。

金曜日に、24番目の公式ボンド長編映画「スペクター」が劇場に到着し、大ヒットのステータスがほぼ確実になりました。ボンドの役割の現在の占有者であるダニエルクレイグは、最も感情的に利用可能で現実的な描写を提供することにより、4つの映画で際立っています。 「うまくいけば、私の絆は[初期の化身]ほど性的で誤解を招くものではない」と彼は最近ガーディアンに語った。「世界は変わった。私は確かにその人ではない。しかし彼はそうだ、そしてそれはどういう意味か?それは、あなたが素晴らしい女優をキャストし、映画の女性のためにできる限り良いパーツを作ることを意味します。」

クレイグのボンド映画は確かに彼の前任者よりも女性に対して明らかに鈍感ではありません。しかし、彼らはまた、9.11以降の風景を反映した、よりきびきびとした、より実質的なスタイルを持っています。シリーズは明らかに2002年の「007ダイアナザーデイ」の後にシフトする必要がありました。その映画はその時点で最も収益性の高い007プロジェクトでしたが、その目に見えない車とCGIレーザービームは現実世界の脅威と歩調を合わせていないように見えました。

今日、1990年代のピアースブロスナンのタキシードでの在職期間は、俳優自身でさえも嘲笑されることがよくありますが、多くのファンは彼の映画が当時の新鮮な空気の息吹を忘れています。彼の到着はボンドシリーズの最悪の時期に来ました。法的な論争のために主要な映画がなかった最長のストレッチです。Brosnanの4つのガジェットを多用したエディションは、米国が資金に溢れ、もっともらしいよりも壮観な行動を望んでいた10年のテクノロジーブームを真に反映したものでした。ブロスナン時代の多額の予算と効果を満載したエントリーは、ボンドを、キャラクターの1960年代の全盛期には若すぎたまったく新しい世代の映画ファンのアイコンにするのに役立ちました。

多くの人にとって、コネリーが主演するボンドのその時代は、 決して突破したり複製したりすることはできません。キャラクターは冷戦のパラノイアに対する完璧な解毒剤でした。冷戦のパラノイアは、常に巨人の敵を凌駕する、機知に富み、事実上羽ばたきできない男の男でした。最新の007映画にタイトルを付けた神話のスペクターは、コネリー映画の観客に、一種のエルサッツテロ組織(その名前は反知性、テロ、復讐、恐喝の特別幹部を表す)として最初に紹介されました。ボンドの映画は、スペクターとその架空のソビエトの対位法(SMERSHと呼ばれる)を注意深く描写しましたが、組織が60年代の国際刑事陰謀の恐れを演じたことは疑いの余地がありません。

デタントが定着し、米国がウォーターゲートの雲の下から出現したとき、愛想の良いロジャー・ムーアは、激しいコネリーからの歓迎されたペースの変化でした。彼のアーチ型の眉毛とワンライナーでの安らぎは、70年代後半に始まり、1980年代にピークに達した、明るく観客を喜ばせるエンターテインメントの台頭を象徴していました。見過ごされがちなティモシー・ダルトンは、アメリカのエイズ危機と重なったボンドに対するより貞潔な見方で、その10年を締めくくりました。

ボンドが終わりに近づいているかもしれないので、クレイグの時間のように見える今、シリーズは、これまでにない方法でレースのトピックに直面するかもしれません。何年にもわたって少数の非白人の「ボンドガール」に加えて、007は主に百合白の宇宙を占領しましたが、ファンの増加する合唱は、黒人の英国の俳優イドリスエルバが次に役割を果たすように大声でロビー活動をしています。

選択は、映画ファンだけでなく社会全体にとって、米国で差し迫った多数派の少数民族の認識であるが、ブラックボンドの見通しには反発があった。そして、反応が引き起こした騒動は、聴衆の態度がどのように進化したかについてのボリュームを語っています。ボンドの小説作家アンソニー・ホロヴィッツが、エルバはおそらく秘密のエージェントを演じるには「通り」すぎると言ったとき、非難は迅速かつ効果的でした。ホロウィッツは大いに謝罪し、エルバのキャスティングに対する集会の叫び声は大きくなっただけだった。

ボンドに最初に紹介されたオーディエンスは、女性の後ろを叩き、「マントーク」のようなフレーズを発することを超えていない、圧倒的なロタリオとして、ジェームズ・ボンドの色の可能性を予期していなかったでしょう。しかし、繰り返しになりますが、アフリカ系アメリカ人が2008年に大統領に昇格し、この国の一部を動揺させ、動揺させると予測した人はほとんどいませんでした。

「人間が私たち全員の間に何らかのつながりがあるかどうかを知りたければ、世界中で私が普遍的に聞いていることの1つは、「あなたはジェームズ・ボンドで素晴らしいでしょう!」ということです」とエルバは9月にバラエティ に語った 。 「もしそれが起こったとしても、それは人間の間につながりがあることの証拠です。誰もが何かを望んでいるなら、彼らはそれを実現させることができます。それは本当だろう。」

ボンドは新しい領域に飛躍することができますか?彼がさらに50年生き残りたいのなら、彼はただそうしなければならないかもしれません。

ロジャームーアの映画「007 ムーンレイカー」を無料で見られる動画配信情報【特選!50代のグッとくる映画情報ブログ】 

あなたのの性格は年齢とともに変化します、研究は見つけます。方法は次のとおりです。

人間の飼い主と同じように、犬の性格は年をとるにつれて変化します。しかし、いくつかの特徴は同じままです。

すべての愛好家は、高齢のペットが子犬と同じではないことを知っていますが、飼い主は時間の経過によってもたらされる正確な性格の変化を正確に特定できないことがよくあります。

水曜日にScientificReportsで発表された研究は、これらの変化を明らかにしようと試み、新しい経験への魅力、探求したいという欲求、走り回る衝動など、年齢とともにほとんどの犬にとって変化するように見えるいくつかの性格特性があることを発見しました。

「人間と同様に、犬の性格は安定していて順応性があります」と、研究の筆頭著者であるハンガリーのブダペストにあるエトヴェシュ・ロランド大学の研究員であるボルバラ・トゥルカンは述べています。「アクティブと好奇心犬若いときには、彼らが古い取得するときにアクティブと好奇心のままであるが、唯一の他の犬に比べてます。A犬の性格は、時間の経過とともに変化し、かつ、平均して、すべての犬はあまり活発であまり好奇心旺盛になり、彼らの年齢として。 「」

犬の性格が時間とともにどのように変化するかを研究するために、Turcsánと彼女の同僚は、ウィーンのClever DogDatabaseに参加している217匹のボーダーコリーを募集しました。研究開始時の犬の年齢は6ヶ月から15歳でした。

最初に、ウィーン犬性格検査として知られている一連の検査を使用して犬を評価しました。4年後、研究者たちは、飼い主と一緒にまだ生きている犬を研究室に招待して再検査を行いました。37匹の犬(とその飼い主)が現れました。

テストには次のものが含まれていました。

探索テスト:飼い主が犬を無視して部屋の真ん中に立っている間、犬は部屋とその中のさまざまな物体を1分間探索することができました。
欲求不満テスト:実験者は、犬の鼻の前のひもに、手の届かないところにある大きなソーセージを1分間振りました。
新しいオブジェクトテスト:犬は、音を立てて1分間操作する自動移動おもちゃに遭遇しました。

ボール遊びテスト:所有者はテニスボールを3回投げ、犬にそれを回収するように勧めました。
服従テスト:実験者がざわめく音で犬の気をそらそうとしている間、飼い主は犬に4つの基本的なコマンド(座る、横になる、とどまる、来る)を与えました。
問題解決テスト:飼い主は、ビンの蓋を外してソーセージを取り出す方法を犬に示しました。その後、犬は1分間、蓋を外して餌を取りました。
研究者が犬を比較したところ、最初のテストで最も活発で好奇心が強い犬は、4年後も最も活発で好奇心が強い犬でしたが、個人的には以前よりも活発で好奇心が弱いことがわかりました。

全体として、研究者たちは、犬の注意力と問題解決能力が人生の中で大きく変化し、約6歳まで改善し、その後安定していることを発見しました。目新しさを求める特性は、幼い頃はあまり変わりませんでしたが、犬が3歳になると、新しい物や状況に対する好奇心が低下し始めました。

欲求不満に耐える犬の能力は、社交的な欲求と同様に、生涯同じままでした。しかし、彼らの活動レベルは、年をとるにつれて継続的に減少しました。「犬の年齢は、犬の落ち着きのレベルの最も強力な予測因子でした」とTurcsánは言いました。

コーネル大学獣医学部の名誉教授であるキャサリン・フープト博士は、この研究は興味深いものでしたが、それほど驚くことではなかったと述べています。「私が驚いたことは、犬が年をとっても欲求不満に特に寛容にならないように見えることです」とフープト氏は語った。

この研究の結果は、すべての品種に等しく当てはまるとは限らないと、フープト氏は述べた。「彼らは最も賢い品種を使って研究しました。たとえば、減少や目新しさを求めることに関しては、[下降傾向]はビーグル犬とは異なる可能性があります。」

犬の飼い主にとって良いニュースがいくつかあった、とフープト氏は語った。

「犬は年齢とともに活動性が低下します。それは、活動性が高すぎる子犬を飼っている人々に希望を与えるはずです」とフープト氏は語った。「そして、彼らは年をとるにつれて問題解決や目新しさを求めることにあまり関心がなくなりますが、従順で社交的であり続けます。これはおそらく所有者にとって最も重要なことです。」

めざましテレビのきょうのわんこ 見逃したらココ! FOD(フジテレビ・オン・デマンド)無料で動画を見る方法 

ビデオのストリーミングにますます使用されるゲーム機

ゲーム機は依然として主にゲームをプレイするためのものですが、ニールセンの新しい調査によると、Netflixの映画やテレビ番組やその他のストリーミングサービスをリビングルームのテレビで表示するという二次的な目的で使用されることが増えています。

13歳以上の3,000人のアメリカ人を対象としたニールセンの調査では、2010年から2011年にかけて3つの主要なコンソールすべてでストリーミングビデオとビデオオンデマンドサービスが使用されていることがわかりました。特にニンテンドーWiiでは、ストリーミングビデオが現在推定33%を占めています。使用時間は2010年の20%から増加しました。ストリーミングビデオは、Microsoft Xbox360とSonyPlayStation 3の使用時間のそれぞれ14%と15%を占め、どちらも昨年から大幅に増加しました。

これは、人々がゲームをプレイするためにコンソールを使用しなくなったことを意味しますか?ではない正確に。今年の任天堂Wiiユーザーの比例ゲーム時間はわずかに減少しましたが、オンラインとオフラインのゲームプレイは依然として3つのコンソールすべての使用時間の大部分を占めています。

ほとんどの場合、ニールセンのデータによると、ストリーミングビデオ時間の増加は、音楽を聴いたり、インターネットを閲覧したり、ソーシャルネットワーキングアプリを使用したりするなど、ゲーム以外のコンソールの使用を犠牲にしてもたらされます。また、ユーザーはXbox 360およびPS3で従来のBlu-rayおよびDVDムービーを視聴するために費やす時間が少し少なくなっています(Wiiでは、ユーザーがディスクベースのムービーを再生することはできません。これはおそらく通常よりもストリーミング速度が速いことを説明しています)。

今年の夏のニールセンのレポートによると、ストリーミングの増加は、ユーザーの半数がゲーム機を介して視聴しているNetflixにとって素晴らしいニュースです。コンソール所有者の間の高いストリーミングレートは、ピーク時に、Netflixが米国のすべてのインターネットトラフィックの3分の1近くを占める理由を説明するのにも役立ち ます。

それ以上に、この新しいデータは、ゲーム機がリビングルーム用の多目的でエンターテインメントに焦点を合わせたコンピューターとしてこれまで以上に使用されていることを示しています。過去数週間にわたって、MicrosoftはComcast、Verizon FiOS、YouTubeなどのソースから新しいビデオコンテンツを追加しました。PS3とXbox360の両方がすでにFacebookアカウントに接続できます。

次世代の家庭用ゲーム機が、インターネットに接続されたアプリをさらに提供して、依然として使用量の大部分を占めるコアゲーム機能を補完する場合でも驚かないでください。

ヒーロー番組「超神ビビューン」を無料で見られる動画配信情報【特選!50代のグッとくる番組情報ブログ】 

↑このページのトップヘ