白状します。鬱になりました。

全世界で鬱病に苦しむ人は、2015年に推計3億2200万人もいて、日本では、506万人もいるそうです。私は、その仲間入りをしました。同じ悩みで苦しんでいる人たちと共に頑張ろうという決意で、ブログを始めました。一緒に頑張っていきましょう。

カテゴリ: work

退職金口座で変更できる(そして変更すべき)6つのこと
ほとんどの人は、401(k)で「設定し、忘れる」という考え方を持っていますが、これらの戦略により、より多くのお金を節約できます。

設定して忘れることができるものはたくさんあります。最新のスロークッカーレシピ、ジムの自動メンバーシップ支払い、お気に入りのロードトリッププレイリストです。しかし、おそらくこのカテゴリに入れるべきではないことが1つあります。それは、退職金口座です。私たちの多くは、新しい仕事を始めるときに退職金口座を設定します—そしてそれから二度とそれを見ることはありません。しかし、投資で何が起こっているかを定期的に把握することは、投資が目標に沿っていることを確認するために重要です。

「我々は、すべてのしぶしぶようにも年に一度の金融健康診断のために自分自身を取り、歯科医、年に一回医者に行く」と言うモルガン・サイモン・社会変動の新しい経済学との共同創設者:、実質的な影響の著者キャンディーは、グループ、登録投資顧問。次の健康診断が始まると、401(k)またはIRAに加えることができる(そしておそらくそうすべきである)いくつかの変更があります。

クリス・シェーファーによれば、キャリアが進み、収入が増えるにつれて、401(k)のような退職金口座に入れる金額を増やすことを検討する必要があります。これは、雪だるま式の効果があり、将来、より重い口座につながる可能性があるためです。退職金制度の練習の頭MV財政。「[あなたの]収入が増えるにつれて、あなたはあなたの貢献を調整することを考えるかもしれません」と彼は言います。退職が近づくと(50歳以上の場合)、「キャッチアップ」拠出金(IRSでは追加のお金を貯めることができます— 2018年には6,000ドル)を退職口座に利用することもできます。「それはより多くのことをする絶好の機会です」とシェーファーは言います。

一方、投資家が驚かれるかもしれないことは、401(k)の自動エスカレーションプランに登録できることです。これにより、その貢献度が自動的に増加する、とミントの広報担当者、リッチハイネマン氏は述べています。「毎年少なくとも1%の貢献率を上げることをお勧めします。多くの人が、 401(k)で「設定して忘れる」という考え方を持っているため、自動エスカレーションプランを簡単に作成できます。余計な労力をかけずに、できる限り貢献していることを確認してください」と彼は言います。

あなたの投資口座にいくら入るかを決めることに加えて、あなたはそのお金がどこに行くのかを決める必要があります—あなたが家を買うために貯金しているのか、それとも単に結び目を作っているのか。「[年に1回程度]投資構成とは何か、そしてそれがあなたのニーズとどのように一致するかを見てください」と彼は言います。ターゲットベースのファンド、一般的に年齢とともに保守的になる予定の退職日に基づく投資ファンド、またはその時点での特定のリスク選好に基づくリスクベースのポートフォリオを選択することができます。 。(リスクベースのポートフォリオでは、より積極的または保守的な投資アプローチが必要な場合は、別のファンドへの割り当てを変更する必要があります。)

変更を検討している場合は、アカウントが保持されている組織の担当者に連絡して、特定の状況で切り替えが適切かどうかについて話し合ってください。通常、手数料は別の投資ビークルへの割り当ての変更とは関係ありませんが、確実に担当者と話し合ってください。

それが投資されている間あなたのお金がいくらか良いことをしていることを確認したいですか?次に、社会的責任投資を検討することをお勧めします。これにより、財務戦略が価値観と一致するようになります。「良いニュースは、あなたの社会的価値観が何であれ、そのための製品があるということです」とサイモンは言います。他の社会問題の中でも、ジェンダー平等や環境責任をスクリーニングする基金があります、と彼女は言います。

あなたがあなたの雇用主を通して退職口座を持っているならば、あなたはおそらくあなたの計画を通してあなたに利用可能な社会的責任投資オプションをすでに持っているでしょう。そうでない場合は、オプションを追加する方法について、会社の利益を処理する人に尋ねることができます。「要点は、それがまだあなたのお金であるということです」とサイモンは言います。「責任はあなたに責任がある金融専門家にあるべきです...そして彼らが彼ら自身を教育してあなたが望むことをする気がないならばあなたはいつでもあなたの顧問を変えることができます。」

あなたがかなり長い間仕事をしているなら、あなたはあなたがあなたの受益者として誰を指定したかを完全に忘れているかもしれません(あなたに何かが起こった場合にあなたのアカウントにあるものを受け取る権利のある人)。「それらは[他のものほど]変化しませんが、主要なライフイベントの後でそれらを見るのは良いことです」とシェーファーは言います。これらには、婚約、結婚、子供の誕生、そしてもちろん、別れや離婚が含まれます。

あなたが持っている数年ごとにジョブを切り替え?次に、LinkedIn接続の束よりもはるかに多くを収集した可能性があります。あなたはおそらく効率の名目で組み合わせるのを検討したいと思うかもしれないかなりの数の退職金口座になってしまったでしょう。「私はシンプルさを大いに信じています」とシェーファーは言います。「転職するたびに、統合すべきかどうかを再評価したいと思います。」考慮すべきいくつかの事柄:より良い投資手段のオプションが古い仕事の計画によってのみ利用可能であるかどうか、または1人の雇用主が口座保有者に代わって料金を支払うことに同意したかどうか。これらの要素は、既存のアカウントを1つにロールオーバーすることが財政的に意味があるかどうかを判断するのに役立ちます。

401(k)、403(b)、またはIRAよりも多くのオプションを求めている場合は、文字通り、自分の手に少し投資することをお勧めします。AcornsやStashなどのアプリを使用すると、リアリティTVのエピソードを視聴するよりも短い時間で予備の変更を投資できます。「これらの人々は本当に多く救うために人々を奨励するだけでなく、彼らがオーバー所有権を持っている何かを与えることをコントロールの種類を感じることができるように、」言うキャリーケルペン、好感の持てるメディアとの著者のCEO作品は:大胆女性での成功のための秘訣ビジネス。彼女は、これらは、会社のマッチを伴う401(k)のような従来の退職金口座の代わりではなく、それに加えて行われるべき投資オプションであると言います。「優れた投資戦略は、さまざまな分散オプションに基づいて構築されています」と彼女は言います。

一方、従来のファイナンシャルアドバイザーに代わるロボアドバイザーは、投資戦略の立案にも役立ちます。通常、ロボアドバイザーはあなたの人生、収入、目標について質問し、アルゴリズムを介して投資を選択します。あなたがあなたの退職パーティーに近づくときに考慮すべきもう一つのオプション。

50代で会社を辞める時におすすめな退職代行サービスは? 

Covid-19が米国の海岸を襲ったので、アッパーミッドウェストとノーザンプレーンズの共和党知事は主にハンズオフアプローチを取りました。その戦略の結果は貧弱でした。

人口を調整すると、過去7日間で、ノースダコタ州とサウスダコタ州よりも多くの新しいCovid-19感染、入院、死亡が発生した州はありません。近くのアイオワ州、ワイオミング州、ネブラスカ州、アイダホ州はそれほど遅れていません。
企業が健全な労働力を維持するのに苦労しているにもかかわらず、この急増は病院を危機に瀕させています。それに応じて、これらの知事の何人かは彼らの寛容な戦略の失敗を認めて、ウイルスの拡散を防ぐために、より厳しい健康規則とマスク義務を要求しました。
ワイオミング州知事のマーク・ゴードン氏は金曜日に、「私たちは責任を負うのは人々に依存している。彼らは無責任だ」と語った。
サウスダコタ州を含むさらに他の知事は、マスクを要求するような行動を取ることに抵抗し続けています。

サウスダコタ州知事のクリスティ・ノームは、マスクを着用して「政府は義務付けるべきではない」と述べた。
2019年から共和党に就任しているクリスティ・ノーム知事は、パンデミックの際にドナルド・トランプ大統領の言葉の多くを採用しました。

彼女は集会の制限に抵抗し、マスクが空中ウイルスを阻止するのに役立つかどうかを疑問視する人々に信用を与えました。

「マスクの有効性に疑問を呈する人は他にもたくさんいます。サウスダコタン人は時間をかけてこの情報を読んで、自分自身と家族のために情報に基づいた決定を下せるようにする必要があります」と彼女は先月の論説で書いています。「私が前に言ったように、人々がマスクを着用したいのであれば、彼らは自由にそうするべきです。同様に、マスクを着用したくない人はそれを着用することに恥をかかせるべきではありません。そして政府は義務付けるべきではありません。それ。"
ノームはまた、特に7月にラシュモア山で開催されたトランプ集会で、社会的距離のない混雑した集会を奨励しました。
その結果は健康面で壊滅的なものになっています。サウスダコタ州では、約885,000人の州で、過​​去1週間に1日あたり平均1,400件を超える新しいコロナウイルスの症例が発生しています。人口に合わせて調整すると、これは国内で2番目に多い新しい平均症例数です。Covid Tracking Projectによると、州の7日間の陽性率は驚くべき58%であり、他のどの州よりも多くの人が1人あたりに入院しています。

サウスダコタ州の救急治療室の看護師であるジョディ・ドーリング氏は、病院で亡くなった人の中にはまだウイルスを否定している人もいると語った。
「彼らはコビッドが本物だと信じたくない」と彼女は言った。「彼らの最後の死にかけている言葉は、 『これは起こり得ない。それは本物ではない』である。「」

健康災害の増加にもかかわらず、ノームは金曜日に彼女の戦略がうまくいったと言いました。
「サウスダコタン人が彼らの個人的な責任を行使することを信頼できることを私は知っていました、そしてこれらの人々の一人一人が私が正しいことを証明しました」と彼女は声明で言いました。

2016年に共和党員に選出された実業家のダグバーガム知事は、パンデミックが始まって以来、マスクの任務に抵抗していた。
しかし、Covid-19が州を駆け抜けたため、この数週間でそのスタンスは支持できなくなりました。一人当たりのノースダコタ州では、過去7日間で米国の州の中で最も新しいコロナウイルスの症例と死亡があり、サウスダコタ州に次ぐ新規入院で2番目です。
州の圧倒的な病院と医療従事者を引用して、彼は先週、感染した医療従事者が無症候性である限り病院のCovidユニットで働き続けることを許可する新しい規則を発行しました。

週末に、彼は人々が屋内でマスクを着用し、屋内の集まりを制限することを要求する公衆のための健康規則を発行しました。
「現在、データは、これらの危険な傾向を逆転させ、このウイルスの拡散を遅らせ、経済的閉鎖の必要性を回避するために、より高いレベルの緩和努力を要求している」とバーガムは対策を発表したビデオメッセージで述べた。「私たちの状況は変化しました、そして私たちはそれとともに変化しなければなりません。」
マスクの義務には、5歳未満の子供、マスクを着用することを「不合理」にする状態または障害のある個人、および宗教的サービスについては例外がありますが、それらはいくつかの発生の原因となっています。

さらに、Burgumの大統領命令は、バー、レストラン、イベント会場の人々の収容能力を制限しています。
「私たちはノースダコタ州を信じています。私たちは個人の責任の力を信じています。そして、Covid-19の蔓延を遅らせるために今まで以上に個人の責任が必要です」とBurgumは言いました。

50代男性の転職でもっていた方がよい資格はなに!?(おじさんは資格をもっていた方が有利!?) 

サラは、8歳の息子の教育を心配しているため、出身地であり故郷である香港から英国に移住する準備をしています。

「私は彼がやりたいことをするのに十分な自由があり、目に見えない脅威に制限されない環境で成長してほしい」と当局の標的になることを恐れてCNNに仮名を使用するよう要求したサラは言った。
6月、北京は、分離、破壊、テロ活動、外国勢力との共謀を禁止する国家安全保障法を香港に課した。昨年、金融ハブを不安定化させた民主化運動を鎮圧するための法律が可決されたが、その範囲は、特定の会話、政治的立場、出版物、さらにはソーシャルメディアの投稿を犯罪化するための抗議の取り締まりをはるかに超えていた。
香港の教室では、合法的に何を教えたり話し合ったりできるのかがはっきりしていません。
教育局は、法律に違反する可能性のある本や教材を削除するよう学校に命じました。誰かが中国の国歌を侮辱した場合、管理者は警察に電話することができます。中国の国歌は特定の休日に学校で演奏されなければなりません。9月、授業中に「Free Hong Kong、Revolution Now」をスローガンに写真を飾った生徒が、1週間停学処分となった。

サラの動きは息子だけのものではありません。彼女は香港の教師です。国際的な教育機関であるEnglishSchools Foundationは、CNNが見た教師向けの新しいガイドラインを9月に発表し、教室は議論や討論のための「安全な場所ではない」と結論付けました。
「あなたが教えていることが他の人によってどのように解釈/誤解される可能性があるかを常に認識している」ように教師にアドバイスしました。香港の元最高行政長官は、昨年の抗議行動中に職業上の違法行為で起訴された教師の個人的な詳細を彼のFacebookページに投稿した。

香港では、サラはアパートと車を所有しています。どちらも、家を買うのが高く、公共交通機関を利用するのが一般的である都市では珍しい特権です。しかし、彼女は家族や友人から離れた不確実な生活のためにそれをすべてあきらめる準備ができています。
「私たちはあらゆる種類の仕事をします。掃除人になり、皿洗いをし、レジ係になります」と彼女は言いました。「私たちが持っている唯物論的な生活よりも重要なのは、私たちが自由に置く価値だからです。」
CNNは、子供たちの教育のために海外に移動する準備もしていると述べた数人の保護者と話をしました。一部の学校の教師は、今年、通常よりも高い中退率を報告しています。地元の小学校に2人の子供がいるある母親は、彼女の家族は年末までに英国に移住すると述べた。サラのように、彼女はコロナウイルスの症例の急増に対処するのに苦労している国で彼女の仕事の見通しがどうなるかわかりません。
「私たちは移動するために多くの犠牲を払っています。それは高くつくでしょう」と彼女は言いました。「私たちは子供たちに、より自由な国で勉強してもらいたいのです。」

先月、香港当局は、授業で「香港独立の考えを広めた」とされる教師の生涯登録を取り除いた。
当局は教室での話し合いについて詳細を明らかにしなかったが、地元メディアは、教師が生徒に独立派の人物アンディ・チャンをフィーチャーしたテレビドキュメンタリーを見せたと報じた。次に、言論の自由と香港独立の提案に関するワークシートからの質問に答えるよう求められました。この事件に応えて、キャリー・ラム最高行政長官は、「違法な考え」と「独立を支持する」概念は学校には存在できないと述べた。
北京は長い間、学生を過激化させた香港の教育制度を非難してきた。特に、親建制派の議員たちは、リベラル・アーツを非難します。これは、現代の問題に関する批判的思考と知識を強化するために2009年に導入された必須の高校公民コースです。これは、トピックカバーし、現代中国、政治参加、香港のアイデンティティを含むを。親建制派の声は、偏見があり、学生が反政府抗議に参加することを奨励しているとして、コースの資料を批判しています。コースの教科書の出版社は、中国政府の批判と「権力分立」という用語を取り除いて、その一部を書き直しました。

親建制派の議員レジーナ・イップは、教育の変更により、会話を妨げるのではなく、よりバランスの取れた中国の歴史を学生に教えることができると述べています。
「基本的な目的は、少なくとも私たちの国を適切に尊重するように子供たちを育てることです」とIpは言いました。「私は、教師が教室を政治的信念の手段として使用し、警察、中国政府、中国国民に対する憎悪をかき立て、彼らを汚く、後ろ向きで、抑圧的であると描写しているという苦情を受けました。」
教育当局は、昨年6月から今年8月にかけて、「憎悪の発言を広めた」および「ソーシャルメディアでの暴力を主張した」とされる教師に関する247件の不正行為の苦情を受けました。今月初め、香港の教育大臣は、彼の部門が昨年の抗議の最前線にいた警察官の子供たちをいじめたとされる数人の教師と学生を調査したと言った。よると、地元メディアの報道彼女は学生が民主化国歌実行することを許可するので、中等学校の教師の契約が終了した「香港に栄光を。」Ipによれば、この曲は「若い心に香港独立の種を蒔くことに相当する」とのことです。
今年の夏、市の教育局は新しいガイドラインを発行し、香港の学校に重要な休暇中に中国の国歌を演奏し、歌を侮辱した者を警察に報告するよう要求しました。Ipは、「多くの国」が子供たちに憲法を暗記し、国歌を歌うように教えていると言います。「基本的な違いはないと思う」と彼女は付け加えた。

転職は自己分析をすると適職が見つかりやすい!?(適職診断を利用してみよう!) 

Karla Cornejo Villavicencioは、彼女が生存者の罪悪感に苦しんでいると言います。

2010年に、彼女はハーバードでの文書化されていない学生としての生活について、The DailyBeastのために広く読まれている匿名のエッセイを書きました。
10年も経たない10月に、彼女は全米図書賞のファイナリストになりました。
文書化されていない移民が名誉ある賞のファイナリストに指名されたのはこれが初めてであり、その受賞者は水曜日に発表される予定です。
「私の人々が死にかけているので、私は非常に罪悪感を感じました」と彼女は言い、コロナウイルスのパンデミックが文書化されていないコミュニティに壊滅的な打撃を与え続けていることを指摘します。「しかし、私は非常に光栄に思っています。私が最初であり、最後ではないことを願っています。」

CornejoVillavicencioはもはや文書化されていません。彼女は最近グリーンカードを受け取り、法定永住者になりました。彼女が「TheUndocumentedAmericans」で語る物語は、しばしば過度に単純化されたり見過ごされたりする人々の複雑な生活を明らかにすることを目的としています。

「この本は、移民の流行語、トーキング・ヘッズ、卒業式の帽子とガウンを着た子供たちから離れて、地下の人々について読みたいすべての人のためのものです」と彼女は書いています。「ヒーローではありません。ランダム。人々。キャラクター。」
彼女は、2016年の選挙の結果により、彼女は生涯目撃したが、印刷物では見たことがなかったという話をするようになりました。
「私は、移民を面白い方法で表現するのにうまくいかないと感じた本をたくさん読みました。それはほとんど悪い文章でした。それは似顔絵や決まり文句に大きく依存していました」と彼女は言います。「そして、私はいつももっとうまくやれると思っていましたが、選挙の夜まで、腹に火がついたような気がしませんでした。」

「TheUndocumentedAmericans」では、彼女はスタテンアイランドの日雇い労働者と街角に立ち、9.11以降の残骸を片付ける最前線にいた労働者と一緒に治療に行きます。彼女はミシガン州フリントの家族と話します。彼らはまだ水を飲むのが怖いです。そして、ヘルスケアシステムが彼らを締め出すとき、ハーブ療法に目を向けるマイアミの女性と会います。
そのすべてを通して、彼女は批評家が「魅惑的で刺激的」で「深く明らかにする」と称賛した創造的なノンフィクションの作品で彼女自身の家族の物語を織り込んでいます。
Cornejo Villavicencioは最近、この本、彼女の旅、そして彼女が語る必要があると感じている物語についてCNNと話しました。インタビューは長さと明確さのために編集されました。
「文書化されていないアメリカ人」は、2018年に国境警備隊のエージェントによって殺害されたクラウディアゴメスゴンザレスに捧げられています。なぜそれを彼女に捧げることにしたのですか?

彼女はここに来て勉強し、看護師になりたいと思っていました。そして、彼女は冷たい血で殺されたように感じます。それでも、彼女の死について聞いたとき、私は非常に罪悪感を感じ、個人的に責任を感じました。彼女はより良い生活を望んでいたのでここに来ました。それは古典的にアメリカ人がこの国のために言われていることですが、彼らはもはやそれを受け入れません。彼らは人々が小惑星のように逃げることを望んでいます。
そして、私は、教育、能力、別の世界であるその人生を代表しているように感じました。説明するのは難しいですが、私たちがここで狩られているという事実について、私のような人々が完全にオープンではなかったので、私は何らかの方法で彼女を裏切ったように感じました。
あなたは物事をシュガーコートせず、あなたのキャラクターの良いところを説明するだけでなく、彼らの欠点について話すことを躊躇しないことを強調します。出会った人々の全体像を書くことがなぜ重要だったのですか?

これらは私が知っていて愛している人々であり、私と人生経験を共有している人々です。私はこれまで誰からも全体像を把握したことがなかったので、そうしなければなりませんでした。また、私は優れた作家なので、やってみたら二次元のキャラクターを書く世界は想像もできませんでした。...私は多くの人がすることをしなければならなかったでしょう。それはハリウッドと出版があなたに与える「ラテン文学がどのように聞こえるか」というテンプレートを信じて、そのテンプレートに書くことです。
彼らは白人の読者のために書いているので、私は完全に素晴らしく、賢く、知的で、挑発的で、優れた作家がこれらのばかげた本を書いていると確信しています。そして、白人の聴衆のために書くことを選択した場合、私はそれらの本の1つを書くことができたかもしれませんが、私はしませんでした。
私は移民の子供たちのために書くことを選びました。私は移民のために書くことを選びました。私は色の人々のために書くことを選びました。そして、あなたが知っている、それがそれがそれにベースノートを持っている本である理由です。シンプルな香りではありません。

人々が価値があると見なされるためには実際には小惑星から逃げなければならないというこの概念について話していたとき、それは私に「良い移民」のこの比喩を思い起こさせました-特定の種類の人々だけが彼らの物語を持つに値するという考え法律またはそのようなことの下で言われたか、保護されています。伝えるストーリーとその伝え方を選択するときに、それは頭に浮かんだことでしたか?
人々がここに来ることを選んだ理由については話さないことにしました。それは、読者が理由が価値があるかどうかを自分で判断できるからです。そして、それは彼らの偽物のビジネスではありません。人々が砂漠や海を渡り、命を危険にさらし、ここで地獄の時間を過ごした場合、これはここに来るのに十分な価値のある決定だと誰が言いますか?私たちはそれをお互いに負っていません。

政治家、学者、社会学者、活動家は、共感に向けて針を動かすために、[なぜ人々が移住するのか]理由を知る必要があると判断しました。私たちが見たのは、実際には成功しなかったということです。人々は私たちを動物として見ています。そして今、彼らは私たちをスケープゴートと見なしており、理由が何であるかを気にしません。だから私の本では、誰の心も変えようとはしていません。神はあなたを試みている人々に祝福します、しかしそれは私の仕事ではありません。

【転職に有利!?】英会話が出来ると就職・転職がうまくいく!? 

Megan Samarinは、今年、正しい感情を伝えるホリデーカードを見つける使命を帯びています。

コロナウイルスのパンデミックの最中に親戚や友人と離れて何ヶ月も過ごした後、カリフォルニア州オレンジカウンティの2人の母親は、今シーズン、混乱と悲劇が特徴の1年で共鳴する特定のメッセージを送りたいと考えています。
「私は、私たちの人生で最も奇妙な年として下がる可能性のあるユーモアを見つけるために、深く、時には本当に深く掘り下げるホリデーカードを探しています」と彼女は言います。


41歳のサマリンは、数多くのサイトを精査し、「GoodRiddance2020」や「今年はとても楽しい年でした」などのメッセージが書かれたカードを見つけました。彼女は、家族が今年行ったこと、またはむしろ行っていないことのビンゴカードを備えたものを選びました。

「パンデミックは2020年の決定的な特徴であり、私は頭を砂に突き刺して、それが起こらなかったふりをするつもりはありません」と彼女は言います。「私はまだ祝いたいです、私はまだ私の友人にカードを送りたいです。私はそれを逃したくありません。」
グリーティングカード会社も、このホリデーシーズンに正しい調子を打ち出そうとしています。いくつかのカードは、「外のパンデミックは恐ろしいです...」または「まあ、それはクレイジーでした!」という苦痛な感情を提供します。-2020年の独自性に取り組むことを目指しています。その他には、伝統的な冬のシーン、キャンディケイン、または宗教的なメッセージが含まれています-Covid-19が決して起こらなかったかのように。


2020年は多くの人々にとって困難な年であったことを認めながら、休日の歓声を広めることは、難しいバランスを取る行為になる可能性があります。
「シェルターインプレイスの注文、全国でのコロナウイルスの復活、今年の家族や友人との時間を逃した人々を考えると、今年のホリデーシーズンにこれまで以上につながる方法を模索している人々が見られると期待しています」と社長のジムヒルトは述べています。 Shutterflyの消費者部門。
「歴史のこのユニークな瞬間を反映するように調整されたタイムリーなカードの感情とデザインにより、人々は、物理的に離れていても、友人や家族との共有文化体験を祝うことができます。」


2020年の時代精神を反映したカード
グリーティングカードの国内最大のメーカーであるホールマークによると、アメリカ人は毎年およそ13億枚のホリデーカードを送っています。
そして、厳しい年の終わりには、希望、回復力、そして更新のメッセージが特に深い和音を打つかもしれません。グリーティングカード会社は、自社の製品が、パンデミックの共有体験であったことについて人々が絆を深めるのに役立つと述べています。
ホールマークの最高マーケティング責任者であるリンジーロイは、「困難な時期に、人々は自分たちの生活における人々の重要性と、彼らが1年を乗り切るのを助けてくれた人々への感謝の気持ちをよく考えさせます」と述べています。
今年、Hallmarkは、アメリカ人が教師、介護者、郵便配達員などの重要な労働者に感謝するのを助けるために、オンラインおよび一部の店舗に「感謝ステーション」を作成しました。


カードを受け取った10人に8人がカードを持っているとロイは言います。
「パンデミックは、特に私たちが物理的に一緒にいることができないときに、私たちの生活の中で人々と感情的につながる必要性を強調しました」と彼女は言います。
コロナウイルスをテーマにしたカードの1つは、「クリスマスの12日間」のキャロルでのトランプです。「9つのストリーミングビンビン、8つのキャンセルされたプラン、7つのトイレットペーパーの配給量、6フィート離れた場所...」などです。
手作りグッズを専門とするオンライン小売業者であるEtsyでは、今年のグリーティングカードへの関心が急上昇しています。
「Etsyでのホリデーカードの検索数は、前年同期と比較して過去3か月で64%増加しました」と、同社のトレンドエキスパートであるDayna IsomJohnsonは述べています。
Etsyのホリデーカードを検索すると、「Ho、Ho、Holy Crap2020はもうすぐ終わります」というメッセージが書かれた消毒用ワイプの容器が表示されます。別のカードはフェイスマスクのような形をしています。3番目はパンデミックのユーモアを突き刺します:「ベイビーそれは外でcovidです」。


「Etsyセラーは市場で最も短いサプライチェーンを持っているため、アイデアから生産に直接移行します。時代精神を反映した新しい在庫が常に見られます。今年のホリデーカードも例外ではありません」とジョンソン氏は言います。
消費者は彼らの休日のメッセージを適応させています
一部の家族にとって、2020年には別の課題もあります。イベントがキャンセルされ、人々が家族のポートレートのために集まらない場合、カスタムフォトカードをどのようにポーズしますか?
カリフォルニアのお母さんであるサマリンは、毎年恒例のホリデーカードには、学校の演劇や子供たちとの家族旅行の通常の写真は掲載されていないと述べています。代わりに、彼女のiPhoneからの自分撮りやその他のランダムな写真が含まれます。
この傾向を見越して、Shutterflyは、検疫クックブックや「ズームお祝いのコンピレーション」など、1年のレビューをテーマにしたフォトブックにも重点を置いています。
サマリンの場合、休日のいくつかの側面は同じままです。彼女の家族はおそろいのパジャマを着て、ホットチョコレートを飲み、クリスマスライトを見ながらドライブします。しかし、親戚と集まる代わりに、彼女は1年の挑戦を反映し、新たな始まりへの希望を表現するカードを送ります。

転職時、書類選考のメール返信の仕方(50代のおじさんはマナーはしっかりしないと!?) 

↑このページのトップヘ