白状します。鬱になりました。

全世界で鬱病に苦しむ人は、2015年に推計3億2200万人もいて、日本では、506万人もいるそうです。私は、その仲間入りをしました。同じ悩みで苦しんでいる人たちと共に頑張ろうという決意で、ブログを始めました。一緒に頑張っていきましょう。

カテゴリ: Life

外出先で健康的な食事をするための50の最高の食べ物、飲み物、軽食

それではなく、これを食べなさい!あなたが急いでいるときに健康的な食事のための彼らのトップ50のスナック、飲み物、食べ物を明らかにします。

著者でありウェルネスの専門家であるDavidZinczenkoが、Eat This、NotThatの健康食品とスナックのトップ50を共有しています。あなたが急いで食べなければならないときにあなたが最良の食べ物の選択をするのを助けるために。

私たちが外出中のとき、私たちはしばしば最も健康的な食品の選択をしません。結局のところ、最も便利な食品は私たちにとって最悪の傾向があります。ただし、パントリーと冷蔵庫の主食を手に入れることで、健康的な食事計画に満足し、順調に進むことができます。このリストを使用してください!

以下のオプションを使用すると、自動販売機に立ち寄ったり、食料品店で自分を推測したりする必要はありません。エンプティカロリーが低く、満足のいく栄養素が豊富なこれらは、Eat This、Not That!の編集者から最も推奨される50の食品です。よりよく食べることは、単により健康的な選択をすることの問題です。

ミロが全国で売り切れ!代替品としてセノビックが人気です!【鉄を補給できる成長期応援飲料】 

怒ることは(時々)あなたにとってどのように良いのか
先に進んで、それを裂いてみましょう。科学によれば、怒ることにはいくつかの特典があります。

あなたは自分を怒っていると思いますか?おそらく常にではありませんが、誰もが人生のある時点で彼らを狙った、現実のまたは想像上の不正または攻撃性に対する盲目の、真っ赤な怒りの感情を経験しています。あなたが怒っていないのなら、あなたは人間ではありません。

怒りはひどく悪い評判を持っています。私たちは主に、怒り狂うことは悪いことだと信じるように教えられています。私たちを所有し、私たちが抱く前向きな感情や雰囲気でしか侵食できない圧倒的な否定性です。怒りはインフルエンザのように恐れて避けるべきものであるというメッセージがたくさんあります。仏陀でさえ、この格言を宣伝して反抗しました。「怒りを握るのは、他の誰かに投げるつもりで熱い石炭をつかむようなものです。やけどを負ったのはあなたです。」

怒りは日常生活の一部であり、人間の状態の基本的な要素であるため、怒りがどのように前向きに役立つかをよく理解できないかどうかを詳しく調べる必要があるかもしれません。

では、「怒りがプラスだときは?」American Psychological Associationが発表した記事は、対照群のほぼ半数が「怒りのエピソードの長期的なプラスの影響」を経験した2002年の研究を引用しています。この調査では、長期的な結果がマイナスであると考えたのはわずか25%でした。

コロンビア大学ティーチャーズカレッジのカウンセリングおよび臨床心理学部の臨床心理学者および非常勤助教授であるスコットウィルソンは、怒りから来る可能性のある良いものがあることに同意します。

一つには、それはコミュニケーションの触媒です。「私たちは怒りに関連する顔の手がかりを拾うために配線されています、そしてこれらの手がかりの知覚は社会的コミュニケーションの重要な側面です。怒りの経験や表現は、私たちが彼らの行動に不満を持っていること、または彼らの行動が不当または不公正であると私たちが認識していることを他の人に伝えます」とウィルソンは言います。


彼はまた、怒りはどんな関係においても重要な役割を果たすと感じています。「人間関係における怒りの表現の欠如は、実際には有害である可能性があります」と彼は説明します。「怒りがもたらすフィードバックは、社会的関係において非常に重要であり、怒りが強すぎない限り、実際に彼らをより健康にすることができます。」

さらに、怒りがあなたをより合理的にすることができるという証拠があります。科学者は大学生を研究して、怒りが思考と意思決定にどのように影響するかを判断し、怒りが参加者をより合理的かつ分析的にすることを発見し、怒りによって引き起こされる行動は「明確で慎重な処理」から生じる可能性があると結論付けました。

「すべての感情と同様に、怒りは私たちの思考、生理学、行動を組織化する反応であり、特定の種類の課題に最も効果的に直面することができます」と彼は言います。

それはまた、私たちが対立する準備をするための手段としても機能するので、私たちの戦うか逃げるかのシステムの「戦い」が始まります。そして自分自身を聞いてもらいます。「怒りは主観的には気分が良くないので、私たちはできるだけ早く状況を解決しようとする意欲があります」とウィルソンは付け加えます。

【怒りから解放されます!?】怒りをコントロールする訓練方法は!? 

ブロードウェイの「レベッカ」をめぐる手の込んだ詐欺で起訴されたニューヨークのビジネスマン

ニューヨーク(ロイター)-「レベッカ:ミュージカル」の1200万ドルのブロードウェイの演出の資金調達を支援するために架空の人物のキャストを作成したとされるニューヨークのビジネスマンが月曜日に逮捕され、劇のプロデューサーをだまし取った罪で起訴されました。

マンハッタンのプリート・バララ米連邦検事は声明のなかで、ビジネスマンのマーク・ホットン氏は「偽の生命、偽の企業、さらには偽の死をもたらし、架空の投資家の一人がマラリアで突然亡くなったふりをした」と述べた。

Hottonは、振り込め詐欺の2つの罪で起訴され、有罪判決を受けた場合、それぞれの罪で最大20年の懲役に直面します。

Hottonは、今年初めに500万ドル近くの資金が不足した後、11時間のヒーローとして自分自身を表現しました。彼はショーのプロデューサーに現金を調達できると語った-そして、実際には「深いポケットのファントム」のカルテットであったイギリスからの新しい投資家と一緒に配達するように見えた。

Hottonは、彼が現金を調達したことを劇のプロデューサーに納得させるために電子メールアドレスと投資家のWebサイトを作成し、その見返りに60,000ドル以上の手数料と手数料を受け取ったとされています。

しかし、「投資家」はプロデューサーに会ったり電話で話したりすることはできませんでした。プロデューサーが夏に約束された現金を求めてホットンに圧力をかけ始めたとき、ホットンは偽物の1つの「偽の病気、入院、早すぎる「死」を組織しました」投資家、バララは言った。

それは複数の欺瞞の最初の行為にすぎなかった、とバララは言った。その後、ホットンは8月にロンドンに飛んで、死者の財産を代表する「ウェクスラー」と呼ばれる謎の遺言執行者と会い、資金調達が確実に行われるようにしたと主張した。検察官は、ホットンが米国を離れたことは一度もないと言います。

9月までに、Hottonは、不動産会社からの110万ドルのローンを仲介し、ショーが確実に続くように担保として自分の資産を提供することを約束していました。不動産会社とそのプリンシパルも架空のものだったとバララ氏は語った。

Hottonの弁護士であるGeraldShargelは、すぐにはコメントできませんでした。

ショーは今秋にブロードウェイでデビューする予定でしたが、資金不足とスキャンダルのため延期されました。1938年のダフニデュモーリエの小説に基づいたドイツ語版のミュージカルは、2006年にオーストリアのウィーンでデビューしました。ロンドンやブロードウェイへの移行は一度もありません。

ローレンスオリヴィエとジョーンフォンテインが主演した「レベッカ」の1940年のアルフレッドヒッチコック映画化は、最優秀作品賞でアカデミー賞を受賞しました。

ビジネスの場で新入社員が英語の自己紹介に使えるフレーズは? 

本や脚本を書くことを考えたことがありますが、どこから始めればよいかわからない場合は、Ultimate Creative Novel&Screen Writing Academyコースバンドル($ 49.99; stacksocial.com)を検討することをお勧めします。さまざまなジャンルや年齢向けの書き方と、クリエイティブな書き物を適切な脚本に変える方法をカバーする、合計390の個別レッスンを含む11のコースが含まれています。

コースは、平均4〜10分の短いビデオに分割されます。どのレッスンでも30分を超える動画はありません。これは、私たちが本当に感謝していることです。情報は管理しやすい方法で表示されます。さらに、インストラクターはすべてのコースで同じであるため、コース間でスタイルが変わることを心配する必要はありません。方法とスタイルを説明するインストラクターの事前に録画されたビデオは、PowerPointスタイルのプレゼンテーションとペアになっていることが多いため、指示は依然として個人的で、画面上の友好的な顔に魅力を感じます。

あなたが作家のブロックに苦労している、またはあなたが単にあなたの創造的な才能を研ぎ澄ますことを探しているなら、このコースバンドルは価値のある投資です。これらのコースから得られるすべてのものを分解してみましょう。

このカテゴリのコースには、小説執筆ワークショップ、脚本ワークショップ、脚本への小説の適応、今すぐ本を出版することが含まれます。小説と脚本ワークショップのコースでは、内容ではなく、適切に文章を構成する方法、ストーリーを成功させるために必要なキャラクターの種類、謎、時間、視点などのストーリーの特徴を伝える方法に焦点を当てて、ライティングのよりロジスティックな側面を分析しますと対話。(ジャンルコース。これについては後で説明しますが、ライティングのより創造的な要素について説明します)。

脚本にしたい小説がありますか?それだけに特化したコースがあります。小説の脚本への適応コースでは、すでに書いた小説をしっかりとした成功した脚本に再フォーマットして再構築する方法についての洞察が得られます。このコースは、バンドルに含まれている他のほとんどのコースよりも短かったですが、長いコースと同じくらい効果的で魅力的であることがわかりました。2つの書き込み方法の間に強力なウェブが織り込まれているため、バンドル全体に非常に優れた追加機能です。

このバンドルに含まれている魅力的な別のコースは、「今すぐ本を出版する」コースでした。インストラクターは、あなたの文章を出版する5つの方法を探求することに加えて、Kindleの電子書籍の出版プロセスをさらに深く掘り下げます。また、Audibleアプリを使用して小説をオーディオブックに変換する方法についても説明します。あなたの作品を出版し販売することの経済的側面を調べるレッスンもあります。それは出版の世界についての徹底的な教育を提供するバンドルになります。

このバンドルには、サイエンスフィクションとファンタジー、ロマンス、ノンフィクション、ミステリー、さらには「ライフストーリーを書く」コースなど、ジャンル固有のコースが含まれています。彼らはあなたの物語を計画し、あなたのキャラクターを肉付けし、そして執筆の各ジャンルに合わせた技術を利用する方法をあなたに案内します。たとえば、SFとファンタジーを書く場合、レッスンには「スペーストラベル」、「タイムトラベル」、一般的な「マジック」が含まれます。これらはほとんどのサイエンスフィクションの執筆における重要な要素であり、消化しやすい方法で分類されています。

子供向けまたはYAのストーリーを書くことに興味がある場合は、子供向けのライティングとヤングアダルトフィクションライティングワークショップがこのバンドルに含まれる2つのコースです。子供のためのライティングコースでは、幅広い年齢層向けのライティング方法を学びます。絵本から若年成人まで、レッスンはすべての基礎をカバーし、若い聴衆に応えるためにあなたに続く特定の物語のパターンを教えます。このコースでは、パブリッシングの側面についても少し掘り下げますが、このカバレッジはそれほど詳細ではありません。ヤングアダルトフィクションライティングワークショップコースでは、特にトゥイーンとティーン向けに書かれた小説と、それらの読者を引き付ける方法を探ります。

ジャンルライティングの知識と特定の年齢層向けの方法を組み合わせることは、ニッチ市場向けに独自の小説や脚本を作成するための素晴らしいスタートです。このバンドルはコースの内容が非常に広いため、あるコースの知識を別のコースで学んでいることに適用できるのが大好きです。最終的には、ペンのストローク(または、おそらくキーボードのパチパチ)で新しいアイデアを実現する能力が残ります。

キンドルの使い方を解説【マーカー機能を使ってみよう!】 

コンテナのリソースの管理
あなたが指定するとき ポッド、オプションで各リソースの量を指定できます コンテナニーズ。指定する最も一般的なリソースはCPUとメモリ(RAM)です。他にもあります。

ポッド内のコンテナーのリソース要求を指定すると、スケジューラーはこの情報を使用して、ポッドを配置するノードを決定します。 コンテナのリソース制限を指定すると、kubeletはそれらの制限を適用して、実行中のコンテナが設定した制限を超えてそのリソースを使用できないようにします。kubeletは、少なくともそのコンテナが使用するシステムリソースの要求量も予約します。

リクエストと制限
ポッドが実行されているノードに使用可能なリソースが十分にある場合、コンテナーがそのrequestリソースで指定されているよりも多くのリソースを使用する可能性があります(許可されます)。ただし、コンテナはそのリソースを超えて使用することはできませんlimit。

たとえばmemory、コンテナに256 MiBのリクエストを設定し、そのコンテナが8GiBのメモリを備えたノードにスケジュールされたポッドにあり、他のポッドがない場合、コンテナはより多くのRAMを使用しようとします。

memoryそのコンテナに4GiBの制限を設定した場合、kubelet(および コンテナランタイム)制限を適用します。ランタイムは、コンテナーが構成されたリソース制限を超えて使用することを防ぎます。例:コンテナ内のプロセスが許可された量を超えるメモリを消費しようとすると、システムカーネルは、メモリ不足(OOM)エラーで、割り当てを試みたプロセスを終了します。

制限は、事後対応(違反を検出するとシステムが介入する)または強制(システムがコンテナーが制限を超えないようにする)のいずれかで実装できます。ランタイムが異なれば、同じ制限を実装する方法も異なります。

注:コンテナが独自のメモリ制限を指定しているが、メモリリクエストを指定していない場合、Kubernetesは制限に一致するメモリリクエストを自動的に割り当てます。同様に、コンテナが独自のCPU制限を指定しているが、CPUリクエストを指定していない場合、Kubernetesは制限に一致するCPUリクエストを自動的に割り当てます。
リソースタイプ
CPUとメモリはそれぞれリソースタイプです。リソースタイプには基本単位があります。CPUはコンピューティング処理を表し、KubernetesCPUの単位で指定されます。メモリはバイト単位で指定されます。Kubernetes v1.14以降を使用している場合は、膨大なページリソースを指定できます。巨大なページはLinux固有の機能であり、ノードカーネルはデフォルトのページサイズよりもはるかに大きいメモリブロックを割り当てます。

たとえば、デフォルトのページサイズが4KiBであるシステムでは、制限を指定できます hugepages-2Mi: 80Mi。コンテナが40を超える2MiBの巨大なページ(合計80 MiB)を割り当てようとすると、その割り当ては失敗します。

注:hugepages-*リソースをオーバーコミットすることはできません。これは、memoryおよびcpuリソースとは異なります。
CPUとメモリは、まとめてコンピューティングリソースまたは単に リソースと呼ばれます。コンピューティングリソースは、要求、割り当て、および消費できる測定可能な量です。これらはAPIリソースとは異なり ます。ポッドやサービスなどのAPIリソースは 、KubernetesAPIサーバーを介して読み取りおよび変更できるオブジェクトです。

ポッドとコンテナのリソースリクエストと制限
ポッドの各コンテナは、次の1つ以上を指定できます。

spec.containers[].resources.limits.cpu
spec.containers[].resources.limits.memory
spec.containers[].resources.limits.hugepages-<size>
spec.containers[].resources.requests.cpu
spec.containers[].resources.requests.memory
spec.containers[].resources.requests.hugepages-<size>
リクエストと制限は個々のコンテナでのみ指定できますが、ポッドリソースのリクエストと制限について話すと便利です。特定のリソースタイプの ポッドリソースリクエスト/制限は、ポッド内の各コンテナのそのタイプのリソースリクエスト/制限の合計です。

Kubernetesのリソースユニット
CPUの意味
CPUリソースの制限と要求は、CPU単位で測定されます。Kubernetesの1つのCPUは、クラウドプロバイダーの場合は1つのvCPU /コア、ベアメタルIntelプロセッサの場合は1つのハイパースレッドに相当します。

部分的なリクエストは許可されます。のコンテナはspec.containers[].resources.requests.cpu、0.51つのCPUを要求するコンテナの 半分のCPUが保証されます。この式0.1は100m、「100ミリク」と読むことができる式と同等です。「百ミリコア」と言う人もいますが、これは同じことを意味すると理解されています。のような小数点付きのリクエストはAPIによって0.1変換さ100mれ、1m許可されていない精度よりも細かくなります。このため、フォーム100mが優先される場合があります。

CPUは常に絶対量として要求され、相対量としては要求されません。0.1は、シングルコア、デュアルコア、または48コアのマシンの同じ量のCPUです。

記憶の意味
の制限と要求memoryはバイト単位で測定されます。E、P、T、G、M、Kのいずれかの接尾辞を使用して、メモリを整数または固定小数点数として表すことができます。Ei、Pi、Tiの2乗に相当するものを使用することもできます。 、Gi、Mi、Ki。たとえば、以下はほぼ同じ値を表します。

128974848, 129e6, 129M, 123Mi
これが例です。次のポッドには2つのコンテナがあります。各コンテナには、0.25 cpuと64MiB(2 26バイト)のメモリの要求があります。各コンテナには、0.5cpuと128MiBのメモリの制限があります。ポッドには、0.5cpuと128MiBのメモリの要求があり、1cpuと256MiBのメモリの制限があると言えます。

【秘訣を伝授!】記憶力をアップさせる食べ物や飲み物・秘訣を教えます! 

↑このページのトップヘ