白状します。鬱になりました。

全世界で鬱病に苦しむ人は、2015年に推計3億2200万人もいて、日本では、506万人もいるそうです。私は、その仲間入りをしました。同じ悩みで苦しんでいる人たちと共に頑張ろうという決意で、ブログを始めました。一緒に頑張っていきましょう。

カテゴリ: Fx

Huluの 'Mrs. アメリカは、保守的な女性が政治でどのように得点するかについてのタイムリーな教訓です
ほとんどの視聴者はフェミニスト運動の様子を見るでしょうが、「悪役」であるフィリス・シュラフリーから目を離すことは不可能です。

反フェミニスト運動家—そして法の下で平等な権利への女性のアクセスが憲法にリストされていない理由—フィリス・シュラフリーはまだアメリカでは一般的な名前であるべきです...しかしあなたが思う理由のためではありません。男女平等憲法修正条項に反対する彼女のキャンペーンは最終的には成功しましたが、女性の二流の法的地位への降格の継続をめぐる彼女の戦いはほとんど成功せず、彼女を作るために伝統的な女性らしさのモードを使用することがどれほど影響力があるかを除いて、最小限の遺産を残しました権力は、保守的なサークルに残っている脅威が少ないと感じています。

ERAをめぐる戦いについてのHuluの9エピソードシリーズのFXである「Mrs.America」は、一見不可能に見えることを達成します。それは、家の外で長年の政治活動を行って倒すために、完全に首をかしげた主婦であるSchlaflyを人間化します。女性の「自由主義者」は、ドナルド・トランプを支持し、投票した白人女性の行動に今でも反映されています。

私は80年代からの本物のシュラフライの最も辛辣な思い出を持っています:私はフィルドナヒューの名を冠したトークショーで彼女を覚えています-誰がドナヒューを愛していなかったのですか?—しかし、主に頭に浮かぶのは、バークレー・ブレシドの「ブルーム・カウンティ」での彼女の風刺です。そこでは、彼女がロナルド・レーガン大統領の「小さなダンプリン」であり、Ladies AgainstWomenという組織を運営していることについてのジョークが頭をよぎりました。

あなたは私の忠誠心がどこにあるかを見ることができます。それでも、フェミニスト運動を見るために「ミセス・アメリカ」を見たのですが、私の目がますます惹かれるのはシュラフリーの性格でした。

ケイト・ブランシェットによる鋼のような輝きで遊んだシュラフリーは、1972年に最終的に信じられないほど成功した草の根組織STOP ERAを設立し、1975年にイーグルフォーラム(現在の運営名)に改名しました。

映画製作者は、彼女と彼女の敵であるフェミニストが権力を求めて行った内紛と譲歩を描写していますが、それは依然として深い関連性を感じています。たとえば、カトリックシュラフライは、ERAに対して白い福音派と力を合わせることで、ある程度の不快感を示しています。ERAは、彼らのプロライフの議題を推し進め、反カトリックのクークラックスクランとの関係をかろうじて隠しています。(実生活では、Schlaflyは、1960年大会で、より包含的共和党のプラットフォームを戦った、除外するように押し、「党のプラットフォームで抗偏析や反差別厚板を。」)

さらに、現実のシュラフライの同性愛嫌悪の同性愛者は、彼女の支持を得て、ERAが「あえぎ」の「同性」のトイレにつながると主張した。ショーの作家はまた、彼女が公の場や告白でそのような同性愛嫌悪のビトリオールを噴出したにもかかわらず、彼女の息子、ジョン・シュラフリー(1992年に外出された)が同性愛者であることを知っていたことを示唆しています。息子となぜそのようなことが彼女に起こるべきなのか疑問に思いました。(彼女がその時に本当に知っていたかどうかは議論の余地があります。)

そして、SchlaflyがERAをめぐる議論の中で、その場で訴訟や斜めの議論を発明するのを見るのも、今では非常に馴染み深いと感じています。

憲法の下で女性の平等を祀る努力を打ち負かす彼女の仕事の一部として、彼女は白い福音主義運動による共和党の完全な浸透をもたらすのを助けました。これはアメリカ政府にとってあらゆるレベルで壊滅的な行為でした— COVID-19に直面して開いたままでいることへのメガチャーチの主張に至るまで。(抗議の形として政治家に手紙や電​​話を氾濫させるイーグルフォーラムの技術は、メディアでの「反キリスト教」のメッセージを止めるためにホールマークのような企業に対して消耗戦を繰り広げる100万人のママのような組織によっても採用されました。)

Fxのスプレッド、スワップの意味は?Fxの始め方③(50代のおじさんは理解しにくい!?) 

お金の壁はパンデミック後の経済の準備ができています

パンデミックが変わっていないことが少なくとも1つあります。プライベートエクイティ企業は現金でCovid-19危機に突入し、彼らもそれを完全なポケットに残す予定です。

何が起こっているのか:コロナウイルスが事業を閉鎖し、世界経済を急上昇させたとき、2008年の金融危機後に急成長したプライベートエクイティが問題を引き起こす可能性があるという懸念がありました。利益を高めるために、これらの企業はしばしば、買収目標を多額の負債でサドルする取引を設計します。売り上げが落ち込んだ結果、これらの企業の価値が急落した場合、プライベートエクイティの所有者は問題を抱える可能性があります。
Bain&Companyによると、昨年の米国のプライベートエクイティ取引の75%以上が「高レバレッジ」でした。つまり、企業は営業利益の少なくとも6倍の負債を引き受けました。

一部のプライベートエクイティ支援企業は深刻な問題に直面し、政府の支援を求めなければなりませんでした。しかし、前例のない中央銀行の支援のおかげで、債務による資金調達は依然として安価なままです。
プライベートエクイティは、その評判を損なわずに春と夏から出現しました。現在、資金調達は再び増加しています。
JPモルガン・チェースのヨーロッパ、中東、アフリカ地域の責任者であるヴィスワス・ラガヴァン氏は、「プライベート・エクイティは流動性に溢れている」と語った。

ベイン氏によると、昨年末には、ドライパウダー(業界はまだ投資されていない現金を求めている)が記録的な2.5兆ドルに達した。PwCの米国プライベートエクイティリーダーであるManojMahenthiranは、手持ちのお金はそのレベルにとどまるか、それよりも高いと考えていると私に語った。
過去10年間、金利が低いままであったため、年金基金などの機関投資家は、より高いリターンの源泉としてますますプライベートエクイティに目を向けるようになりました。中央銀行が当面の間金利を底値近くに保つことを約束しているので、その支援のパイプラインは拡大する準備ができているだけです。
大きな問題は、これらの企業がすべてのお金をどこに駐車するつもりかということです。テクノロジー企業やヘルスケア企業などの高成長資産は、依然としてプライベートエクイティのお気に入りです。しかし、多くは非常に高価になり、お得な情報を見つけるのが難しくなっています。

一部のファンドは、今年苦戦しているホスピタリティまたは小売セクターの資産に注目しています。アポログローバルマネジメントの共同社長であるスコットクラインマン氏は先月の会議で、アポロは過去6か月間に航空および航空宇宙セクターに約50億ドルを投資したと述べました。しかし、マヘンティラン氏は、プライベートエクイティファンドが経済の苦境にあるセグメントに向かって急いでいるという証拠はないと述べた。
全体像:明らかなことは、パンデミックがプライベートエクイティの成長する影響力を混乱させていないということです。
「経済は間違いなくプライベートエクイティの所有権を増やす傾向にある」とマヘンティラン氏は語った。何百万人もの人々がPEが所有する企業に雇用されています。
オックスフォード大学の金融経済学の教授であるLudovicPhalippouは、学者たちはまだシステム内のより多くの民間資本の結果を分析していると述べた。民間企業は、公的企業と同じような厳格な開示要件に直面していないと彼は述べた。

プライベートエクイティの所有権はまた、ファリッポウによると、利益を引き出すことに集中することにつながります。これは、経営幹部が従業員の幸福と社会的影響、および株主の利益に焦点を合わせるように促す、ますます人気が高まっている「利害関係者資本主義」とは異なるモデルです。
「これは形を整えている非常に異なる世界です」と彼は私に言いました。

Fxでレバレッジ1倍のやり方は?Fxの始め方②(50代のおじさんは覚えておこう!?) 

国内最大の民間セクターの貸し手であるHDFC銀行は、急速に成長しているインドのデジタル決済市場のかなりのシェアを目指して、今後3年間で加盟店ベースを10倍に拡大するという野心的な目標を設定しました

貸し手は、今後3年間で、2,000万を超える中小商人に加え、インドのメトロ、セミアーバン、農村部の医師、薬局、サロン、ランドリーサービスなどの専門サービス、支払い、消費者金融の責任者に連絡することを計画しています。 、マーケティングとデジタルバンキング、パラグラオは水曜日に言った。HDFC銀行のネットワークには、20年度の時点で約200万の加盟店があります。

>>【50代のおじさんもチャレンジ!】Fxの始め方(少額資金ではじめてみよう!)

↑このページのトップヘ