ActionView International、Inc。がKingRock Mediaとのコンテンツ、ビデオ制作の独占契約を発表

カリフォルニア州コロナデルマール、2011年4月4日(GLOBE NEWSWIRE)-ActionView International、Inc。(Pink Sheets:AVEW)は本日、ソルトレイクシティのKingRockMediaと独占契約を締結したことを発表しました。 KingRockが制作したMMAコンテンツをインターネット上で独占的に放映する権利。KingRock Mediaは、モトクロス、スケートボード、スノーボード、総合格闘技など、さまざまな分野で毎年何百ものイベントに参加しているエクストリームスポーツの制作会社です。契約条件に基づき、ActionViewは、その子会社ブランドWCFCを通じて、KingRockが制作したすべてのMMA関連イベントをインターネット経由で放送する独占的権利を有します。WCFCは、MMAを含むさまざまなアクションスポーツトピックをカバーする、KingRockが制作した毎週のスポーツトークラジオ番組を放送する権利もあります。 

さらに、この契約では、KingRockとWCFCが事前に録画されたMMAコンテンツを共有し、ケーブルTVチャンネルで放映され、ビデオオンデマンドコンテンツとして利用できる30分のリアリティタイプの番組に変換されることを規定しています。

ActionViewの最高経営責任者であるJoeWootenは、この合意がWCFCにとって何を意味するのかについて話し合った。「私たちのビジネスモデルは、メンバーに最高品質のオリジナルMMAコンテンツを提供する能力に基づいています。KingRockとの提携は、トップアスリートのこれまでに見たことのない素晴らしいMMA映像のアーカイブだけでなくアクセスする絶好の機会です。国内だけでなく、WCFCブランドのイベントを補完する追加のライブMMAイベント放送もあります。

「この合意はまた、以前に放送されたイベントをケーブルテレビのリアリティシリーズの一部として再パッケージ化し、オリジナルのMMA製品の需要が増え続ける国際市場に販売することで、ブランドの露出を増やすのに役立つことを約束します。これはWCFCのブランディング戦略の不可欠な部分であり、新しい広告の機会につながるはずです。スポンサーと広告を通じてブランドを収益化することは、ビジネスモデルの鍵であり、KingRockとのこのような契約により、露出を増やすことができます。」

株主および会社の進捗状況の監視に関心のある方は、電子メールアドレスをinvestors@wcfc.comに転送して、電子メーリングリストに登録することをお勧めします。   

ActionView International、Inc。について

ActionView International、その完全所有のMatchFights、LLC子会社、およびWorld Championship Full Contactブランドは、インターネットを介したインタラクティブな会場で、エキサイティングなライブのペイパービューイベントを世界中の視聴者に提供します。MatchFightsとその世界選手権フルコンタクトブランドの詳細については、世界最高の戦闘ベースのネットワークにアクセスして参加してください。

沖縄特撮ヒーロー「琉神マブヤー」を無料で見られる動画配信情報【特選!50代のグッとくる番組情報ブログ】