転職の準備はできましたか?新しい職業を試乗する

新しいキャリアに真っ向から突入するために何をしているのかをやめる人もいます。

新しい情熱のためにすべてをチャックするように聞こえるほど魅力的ですが、それは実用的ではありません。完全に異なる職業を切り替えるためにエントリーレベルの仕事をしている間、あなたは学校に戻って資金を調達するか、ビジネスを始めるか、または目的を達成するためにお金を必要とします。他の業界が自分に向いていないと判断した場合はどうなりますか?振り出しに戻って。代わりに、雇用の専門家は、100%コミットする前に、テストスピンのために転職することを提案しています。

購入する前に試す方法はいくつかあります。ボランティアをするか、無料で仕事をして、何かが適切かどうかを確認します。フルタイムのギグになるのに十分な収入が得られるまで、数時間後にスタートアップに取り組みます。パートタイムで学校に戻って、最初からやり直すために必要なトレーニングとつながりを手に入れましょう。

「まったく新しい教育に投資する前に、最初に何かを試すことが重要です」と、フィラデルフィアのキャリアコーチで中小企業や女性経営の企業に助言を与えるポーラグレゴロヴィッチは言います。

これは、転職に踏み切った3人の物語です。

ビジネスコンサルタントとしての彼女の以前の仕事で、YashaStelznerは成功のために服を着ました。彼女が取り組んでいるものでは、彼女は自分が着ているものを作成するファッションデザイナーを助けることを熱望しています。

ステルツナー(38歳)は、ファッション業界の仕事に就くために学校に戻ったとき、すでに学士号とMBAを取得していました。それは、ビジネスのどの側面に焦点を当てるべきかを理解し、仕事につながる可能性のあるインターンシップとつながりを得る最も簡単な方法でした、とStelznerは言います。「業界で働いていないので、あなたは業界から孤立しているだけです」と彼女は言います。「誰と話すか、リソースがわからないので、本当に大変です。おそらくそれは可能ですが、これにより、コミュニティに自分自身を組み込むことが簡単になります。」

サンフランシスコの居住者は、彼女の古い仕事でパートタイムで働いている間、2011年の初めに市の芸術大学のクラスに出席し始めました。衣料品の建設コースを受講した後、彼女は自分のビジネスの背景とファッションへの情熱を製品開発者としての仕事に融合させることができることに気づきました。これらの舞台裏の立場にある人々は、デザイナーのスケッチをパターン、ファブリック、および工場の概念に変えて、希望の価格で衣服を製造します。

学校は、Stelznerが望んでいた業界のつながりとインターンシップにつながりました。彼女は2013年の終わりに美術の修士号を取得する予定ですが、すでにいくつかのクライアントを獲得しています。彼女は、彼女の最初の仕事が彼女が以前に作っていたものについて支払うことになると予想しており、さらに多くを作る可能性があります。

転職のために学校に戻るための彼女のアドバイス:「学年についてはそれほど心配しないでください。しかし、何を学ぶ必要があるか、そしてそれに集中し続けてください。」

古い仕事で働いている間に新しい仕事で副業をすることは、移行を容易にする1つの方法ですが、それは何年もかかる可能性があります。

トニーマギーのセールスマンから地ビール醸造所の所有者への旅は5年かかりました。今日、52歳のビール業界では、カリフォルニア州マリン郡に本拠を置くラグニタスブリューイング社のオーナーとして有名です。ラグニタスブリューイング社は、ドッグタウンペールエールやカプチーノスタウトなどのおいしいビールを製造しています。それ以前は、マギーはベイエリアの商業印刷会社の営業担当者であり、それ以前はミュージシャンでした。

マギーがクリスマス用の自家醸造キットを手に入れて試してみて、とても夢中になった後、ビールのバグが発生したため、彼は醸造所を始めることにしました。しかし、いくつかの初期の成功の後でも、彼は彼の日常の仕事をやめませんでした。「午前3時に起きて、3時45分までにキンコーズのMacの前に座って、ラベルやパンフレットを作成していました」と彼は言います。「私は印刷の顧客が現れ始める9時まで醸造所に行き、それから私はその仕事を始めました。」

あるキャリアから別のキャリアへの長いスパンは、犠牲を払う可能性があります。マギーは2つの仕事をしていましたが、100時間の労働週で結婚はほぼ終わりました。数年後、彼の妻は醸造所で彼に加わり、それが助けになりました。現在、彼女は会社の工場、ロジスティクス、および雇用を運営しています。「それが表す人生は私たちを一緒に保つのに役立ちました、そしてそれは良いことです」と彼は言います。

彼が始めてから20年後、ラグニタスは200人の従業員に成長し、38の州でビールを販売しています。マギーは、さらに拡大するためにシカゴに2番目の醸造所を開く準備をしています。

転職を考えている人には、マギーは一生懸命働き、物事は大丈夫だと自分を信じることを提案します。「あなたが人生で学んだすべての教訓は、他のすべてに当てはまります」と彼は言います。

宿題を
するあなたはそれを研究するまで、新しいキャリアがどのようなものかはっきりとはわかりません。 

アンフレミングは、ピッツバーグの装飾照明会社のシニアマーケティングディレクターとして定期的に研究と製品開発を行っていたため、中小企業の経営者として新しいキャリアに飛び込むことを決定する前に、2年間調査しました。 

フレミングの車購入の経験から、女性が自動車の購入に関する自分のストーリーを共有できるウェブサイトの作成に興味を持ち、他の女性がより良い交渉者になるために使用できるレビューを得ることができました。彼女の研究の一環として、フレミングはマーケティング計画を作成し、ピッツバーグ大学の中小企業開発センターから支援を得て、マーケティング会社を雇い、2008年にウェブサイトWomen-Drivers.comを立ち上げました。

彼女は、照明会社が買収され、彼女を含む36人の従業員のうち31人を解雇した2009年まで、余暇に現場で働いていました。フレミングは彼女の退職金と彼女の家を売ったお金を使って、フルタイムでサイトに集中しました。

2009年から2011年にかけて、フレミングはより多くの調査を行うことでビジネスを構築しました。サイトへの訪問者からのデータを使用して女性と車に関するレポートを作成し、業界内での露出を増やしました。

過去1年間、フレミングは再び2つの仕事をし、ウェブサイト間で日々を分割しました。ウェブサイトは、24時間年中無休でもう必要ないほどうまくいっていると彼女は言います。地域の緊急警報システムのフランチャイズ。

研究を行うことに加えて、転職を考えている人はサポーターのチームを並べるべきだと彼女は言います。「あなたのBFFでも家族でもないアドバイザーがいます。彼らは客観的な利害関係者であり、あなたのためにそこにいて、あなたがそれを好むかどうかにかかわらずあなたにフィードバックを与えるでしょう」と彼女は言います。

IT業界に転職するために資格を取得しておこう!(50代でも頑張ろう!)