新しい仕事を始めたり、源泉徴収を変更したりしますか?新しいW-4フォームについて知っておくべきこと。
人事および給与のアドバイザーは、ワークシートでスタッフにアドバイスを与えることを許可されていません。そのため、従業員が準備をすることがますます重要になっています。

転職の新年の決意を持っている人、または2020年に給与から徴収される税金の額を調整したい人は、IRSの再設計されたW-4フォームに取り組む必要があります。

内国歳入庁によると、新しい税務フォームは、「源泉徴収システムの透明性と正確性」を高めながら、複雑さを軽減するように設計されています。

「古いデザインと同じ基本情報を使用しますが、複雑なワークシートをより簡単な質問に置き換えて、従業員が正確な源泉徴収を容易にします」とIRSはウェブサイトで述べています。

もちろん、フォームで簡単に記入できるようになっている場合でも、税務書類への記入は混乱を招く可能性があります。新しいW-4フォームについて知っておくべきこと(およびその外観)は次のとおりです。

改訂されたフォームは、2018年に標準控除額と家族税額控除を増やし、個人の免除を廃止した減税および雇用法に準拠しています。このアイデアは、2所得世帯のより正確な源泉徴収を可能にすることです。4月15日が始まると、納税者はIRSに支払いをしたり、払い戻しを待つ必要がなく、損益分岐点に達するのが理想的です。

源泉徴収は、すべての成人および世帯内の扶養家族を含む個人の免除に関連付けられていました。人が主張する手当が多ければ多いほど、源泉徴収される税金は少なくなります。プロセスは完璧ではなく、時には試行錯誤のように感じるかもしれません。

人事および給与アドバイザーは、ワークシートで従業員にアドバイスすることをまだ許可されていません。そのため、従業員が準備をすることがますます重要になっています。フォームは5つの部分に分かれています。それは、名前、社会保障番号、住所などの基本事項と、個人が単独で申請するのか、パートナーと申請するのかから始まります。

2番目のステップは、2番目の仕事や、同じく雇用されている配偶者など、他の収入源に焦点を当てています。従業員の配偶者がほぼ同じ金額を稼いでいる場合、夫婦はチェックボックス2(c)をチェックできます。収入に格差がある場合は、オンライン計算機またはワークシートに転送され、4行目(c)に追加の源泉徴収を入力する必要があるかどうかを判断できます。

ステップ3は、確定申告で請求できる扶養家族に焦点を当てています。これは混乱を招く可能性がある場所です。

「従業員が2所得世帯に属し、ステップ2でチェックボックスをオンにすることを選択した場合、両方の配偶者がチェックボックスをオンにする必要がありますが、フォームのステップ3とステップ4に記入する必要があるのは一方だけです」と給与処理者ADPは警告します。

ステップ4には、投資や退職後の収入などの追加収入が含まれます。従業員は4行目(a)に所得を入力できます。または、雇用主から非公開にしたい場合は、4行目(c)に追加の源泉徴収額を入力できます。

ステップ5は間違いなく最も簡単です。雇用主に渡す前にW-4に署名して日付を記入するだけです。

50代転職・IT業界で成功する人の3つのポイント