クーリックの転職には画像の変更が必要な場合があります

15年前、ケイティ・クーリックが「トゥデイ」ショーのアンカーとしてブライアント・ガンベルの隣に最初に座ったとき、彼女は「キャサリン」として紹介されました。

その名前はすぐに、朝のテレビに適した親しみやすい(あえて元気だと言う)アペラシオンに置き換えられました。

クーリックがかつてウォルター・クロンカイトによって行われていた仕事に移っている今、その名前の変更は、彼女がしばしば軽薄なことをすることを要求した仕事の後に深刻な役割を引き受けることに直面する挑戦を象徴しています。

AP通信とTVガイドによる新しい世論調査によると、ほとんどの人は朝にクーリックを見ることを好みます。AP通信が今週実施した世論調査によると、クーリックを「今日」のホストとして見たいのか、それとも平日の夕方のニュース番組を自分でアンカーした最初の女性として見たいのかと尋ねられたところ、49%が朝を好み、29%が夕方を言ったとテレビガイド。

クーリックは水曜日に彼女の「今日」の視聴者に、彼女が今秋「CBSイブニングニュース」のアンカー兼編集長になるために去っていくと語った。彼女は5月まで「今日」に留まり、NBCは彼女の代わりにメレディスビエラを雇うところだったようです。

「時々、変化は良いことだと思う」とクーリックは「今日」に語った。「あなたの快適ゾーンから抜け出すのは恐ろしいかもしれませんが、あなたの人生の新しい章を始めることは非常にエキサイティングです。」

クーリックの朝の仕事では、大統領から有名人の修繕、暴走した花嫁まで、すべての人にインタビューする必要がありました。彼女はロックフェラープラザでバドミントンをし、ハロウィーンではドナルドトランプのような格好をしました。一部の批評家は、これらのスキルが、主にニュースの見出しを読んだり、大きなニュースが発生したときに主宰したりする仕事にうまく変換されるかどうかを疑問視しています。

「別の(テロリストの)攻撃やハリケーンがあり、救命情報が必要な場合、彼女のイメージは事実よりも綿毛のイメージであり、影響を与えると思います」と、「アンカーアメリカ:変化する顔」の著者であるジェフアランは述べています。ネットワークニュース。」

オハイオ州コロンバスのバーバラ・フレミング(62歳)は、クーリックが朝に滞在することを好むと答えた世論調査回答者の大多数の一人でした。クーリックはインタビューが得意ですが、「ほとんどの場合、彼女は娯楽的な役割を果たしていると思います」とフレミング氏は語った。

他の人々は、幅広いトピックをカバーする1日3時間の生放送が、彼女をCBSの仕事に備える以上のものであると信じています。クーリックがその仕事のための「重力」を欠いているという告発は、「薄く偽装された性差別」である、とニュースコンサルタントのアンドリュー・ティンダルは言った。

1970年代に「今日」のホストからNBCの長年のトップアンカーに転向したとき、トム・ブロコウの深刻さに疑問を呈する人はほとんどいませんでした。ABCでは、チャールズギブソンが、ピータージェニングスの病気と死の間、昨年の同じ日に朝と夕方のニュース番組を頻繁に放送しました。

シラキュース大学のジャーナリズム教授であるシャーロット・グライムズは、次のように述べています。「それは異なるスキルのセットを必要とするでしょう。」

彼女は明らかに彼女の朝の仕事の難しいニュースの部分を扱うことができた、とティンダルは言った。しかし、これらの責任は近年、それほど深刻ではない朝の仕事を支持して減少していると彼は言った。

「彼女が真面目なジャーナリストとしてのキャリアを終わらせたいのなら、彼女は今、変化を起こさなければならない」と彼は言った。「今から5年は手遅れだろう。」

国民の最初の警戒にもかかわらず、世論調査はクーリックが良い時期に移行していることを示唆している。調査対象者の半数以上、55%は、クーリックに対して好意的な見方をしています。これは、NBCの「ナイトリーニュース」のアンカーであるブライアンウィリアムズと現在のCBSのアンカーであるボブシーファーに表現された良い気持ちに匹敵しますが、ABCのエリザベスバルガスよりも高いです。

ABCの「グッドモーニングアメリカ」のベテラン放送局ダイアンソイヤーだけがクーリックよりも高い評価を受け、10人に7人以上が彼女を好意的に見ています。回答者の約半数は、クーリックが彼女の新しい役割に注目し、見る可能性が高いと述べていますが、世論調査では、安定した視聴率への直接的な影響は限定的である可能性があります。

50代の転職活動はツールを使って効率化!【50代の中年男性でも使いこなせます!】