退職金口座で変更できる(そして変更すべき)6つのこと
ほとんどの人は、401(k)で「設定し、忘れる」という考え方を持っていますが、これらの戦略により、より多くのお金を節約できます。

設定して忘れることができるものはたくさんあります。最新のスロークッカーレシピ、ジムの自動メンバーシップ支払い、お気に入りのロードトリッププレイリストです。しかし、おそらくこのカテゴリに入れるべきではないことが1つあります。それは、退職金口座です。私たちの多くは、新しい仕事を始めるときに退職金口座を設定します—そしてそれから二度とそれを見ることはありません。しかし、投資で何が起こっているかを定期的に把握することは、投資が目標に沿っていることを確認するために重要です。

「我々は、すべてのしぶしぶようにも年に一度の金融健康診断のために自分自身を取り、歯科医、年に一回医者に行く」と言うモルガン・サイモン・社会変動の新しい経済学との共同創設者:、実質的な影響の著者キャンディーは、グループ、登録投資顧問。次の健康診断が始まると、401(k)またはIRAに加えることができる(そしておそらくそうすべきである)いくつかの変更があります。

クリス・シェーファーによれば、キャリアが進み、収入が増えるにつれて、401(k)のような退職金口座に入れる金額を増やすことを検討する必要があります。これは、雪だるま式の効果があり、将来、より重い口座につながる可能性があるためです。退職金制度の練習の頭MV財政。「[あなたの]収入が増えるにつれて、あなたはあなたの貢献を調整することを考えるかもしれません」と彼は言います。退職が近づくと(50歳以上の場合)、「キャッチアップ」拠出金(IRSでは追加のお金を貯めることができます— 2018年には6,000ドル)を退職口座に利用することもできます。「それはより多くのことをする絶好の機会です」とシェーファーは言います。

一方、投資家が驚かれるかもしれないことは、401(k)の自動エスカレーションプランに登録できることです。これにより、その貢献度が自動的に増加する、とミントの広報担当者、リッチハイネマン氏は述べています。「毎年少なくとも1%の貢献率を上げることをお勧めします。多くの人が、 401(k)で「設定して忘れる」という考え方を持っているため、自動エスカレーションプランを簡単に作成できます。余計な労力をかけずに、できる限り貢献していることを確認してください」と彼は言います。

あなたの投資口座にいくら入るかを決めることに加えて、あなたはそのお金がどこに行くのかを決める必要があります—あなたが家を買うために貯金しているのか、それとも単に結び目を作っているのか。「[年に1回程度]投資構成とは何か、そしてそれがあなたのニーズとどのように一致するかを見てください」と彼は言います。ターゲットベースのファンド、一般的に年齢とともに保守的になる予定の退職日に基づく投資ファンド、またはその時点での特定のリスク選好に基づくリスクベースのポートフォリオを選択することができます。 。(リスクベースのポートフォリオでは、より積極的または保守的な投資アプローチが必要な場合は、別のファンドへの割り当てを変更する必要があります。)

変更を検討している場合は、アカウントが保持されている組織の担当者に連絡して、特定の状況で切り替えが適切かどうかについて話し合ってください。通常、手数料は別の投資ビークルへの割り当ての変更とは関係ありませんが、確実に担当者と話し合ってください。

それが投資されている間あなたのお金がいくらか良いことをしていることを確認したいですか?次に、社会的責任投資を検討することをお勧めします。これにより、財務戦略が価値観と一致するようになります。「良いニュースは、あなたの社会的価値観が何であれ、そのための製品があるということです」とサイモンは言います。他の社会問題の中でも、ジェンダー平等や環境責任をスクリーニングする基金があります、と彼女は言います。

あなたがあなたの雇用主を通して退職口座を持っているならば、あなたはおそらくあなたの計画を通してあなたに利用可能な社会的責任投資オプションをすでに持っているでしょう。そうでない場合は、オプションを追加する方法について、会社の利益を処理する人に尋ねることができます。「要点は、それがまだあなたのお金であるということです」とサイモンは言います。「責任はあなたに責任がある金融専門家にあるべきです...そして彼らが彼ら自身を教育してあなたが望むことをする気がないならばあなたはいつでもあなたの顧問を変えることができます。」

あなたがかなり長い間仕事をしているなら、あなたはあなたがあなたの受益者として誰を指定したかを完全に忘れているかもしれません(あなたに何かが起こった場合にあなたのアカウントにあるものを受け取る権利のある人)。「それらは[他のものほど]変化しませんが、主要なライフイベントの後でそれらを見るのは良いことです」とシェーファーは言います。これらには、婚約、結婚、子供の誕生、そしてもちろん、別れや離婚が含まれます。

あなたが持っている数年ごとにジョブを切り替え?次に、LinkedIn接続の束よりもはるかに多くを収集した可能性があります。あなたはおそらく効率の名目で組み合わせるのを検討したいと思うかもしれないかなりの数の退職金口座になってしまったでしょう。「私はシンプルさを大いに信じています」とシェーファーは言います。「転職するたびに、統合すべきかどうかを再評価したいと思います。」考慮すべきいくつかの事柄:より良い投資手段のオプションが古い仕事の計画によってのみ利用可能であるかどうか、または1人の雇用主が口座保有者に代わって料金を支払うことに同意したかどうか。これらの要素は、既存のアカウントを1つにロールオーバーすることが財政的に意味があるかどうかを判断するのに役立ちます。

401(k)、403(b)、またはIRAよりも多くのオプションを求めている場合は、文字通り、自分の手に少し投資することをお勧めします。AcornsやStashなどのアプリを使用すると、リアリティTVのエピソードを視聴するよりも短い時間で予備の変更を投資できます。「これらの人々は本当に多く救うために人々を奨励するだけでなく、彼らがオーバー所有権を持っている何かを与えることをコントロールの種類を感じることができるように、」言うキャリーケルペン、好感の持てるメディアとの著者のCEO作品は:大胆女性での成功のための秘訣ビジネス。彼女は、これらは、会社のマッチを伴う401(k)のような従来の退職金口座の代わりではなく、それに加えて行われるべき投資オプションであると言います。「優れた投資戦略は、さまざまな分散オプションに基づいて構築されています」と彼女は言います。

一方、従来のファイナンシャルアドバイザーに代わるロボアドバイザーは、投資戦略の立案にも役立ちます。通常、ロボアドバイザーはあなたの人生、収入、目標について質問し、アルゴリズムを介して投資を選択します。あなたがあなたの退職パーティーに近づくときに考慮すべきもう一つのオプション。

50代で会社を辞める時におすすめな退職代行サービスは?