Covid-19が米国の海岸を襲ったので、アッパーミッドウェストとノーザンプレーンズの共和党知事は主にハンズオフアプローチを取りました。その戦略の結果は貧弱でした。

人口を調整すると、過去7日間で、ノースダコタ州とサウスダコタ州よりも多くの新しいCovid-19感染、入院、死亡が発生した州はありません。近くのアイオワ州、ワイオミング州、ネブラスカ州、アイダホ州はそれほど遅れていません。
企業が健全な労働力を維持するのに苦労しているにもかかわらず、この急増は病院を危機に瀕させています。それに応じて、これらの知事の何人かは彼らの寛容な戦略の失敗を認めて、ウイルスの拡散を防ぐために、より厳しい健康規則とマスク義務を要求しました。
ワイオミング州知事のマーク・ゴードン氏は金曜日に、「私たちは責任を負うのは人々に依存している。彼らは無責任だ」と語った。
サウスダコタ州を含むさらに他の知事は、マスクを要求するような行動を取ることに抵抗し続けています。

サウスダコタ州知事のクリスティ・ノームは、マスクを着用して「政府は義務付けるべきではない」と述べた。
2019年から共和党に就任しているクリスティ・ノーム知事は、パンデミックの際にドナルド・トランプ大統領の言葉の多くを採用しました。

彼女は集会の制限に抵抗し、マスクが空中ウイルスを阻止するのに役立つかどうかを疑問視する人々に信用を与えました。

「マスクの有効性に疑問を呈する人は他にもたくさんいます。サウスダコタン人は時間をかけてこの情報を読んで、自分自身と家族のために情報に基づいた決定を下せるようにする必要があります」と彼女は先月の論説で書いています。「私が前に言ったように、人々がマスクを着用したいのであれば、彼らは自由にそうするべきです。同様に、マスクを着用したくない人はそれを着用することに恥をかかせるべきではありません。そして政府は義務付けるべきではありません。それ。"
ノームはまた、特に7月にラシュモア山で開催されたトランプ集会で、社会的距離のない混雑した集会を奨励しました。
その結果は健康面で壊滅的なものになっています。サウスダコタ州では、約885,000人の州で、過​​去1週間に1日あたり平均1,400件を超える新しいコロナウイルスの症例が発生しています。人口に合わせて調整すると、これは国内で2番目に多い新しい平均症例数です。Covid Tracking Projectによると、州の7日間の陽性率は驚くべき58%であり、他のどの州よりも多くの人が1人あたりに入院しています。

サウスダコタ州の救急治療室の看護師であるジョディ・ドーリング氏は、病院で亡くなった人の中にはまだウイルスを否定している人もいると語った。
「彼らはコビッドが本物だと信じたくない」と彼女は言った。「彼らの最後の死にかけている言葉は、 『これは起こり得ない。それは本物ではない』である。「」

健康災害の増加にもかかわらず、ノームは金曜日に彼女の戦略がうまくいったと言いました。
「サウスダコタン人が彼らの個人的な責任を行使することを信頼できることを私は知っていました、そしてこれらの人々の一人一人が私が正しいことを証明しました」と彼女は声明で言いました。

2016年に共和党員に選出された実業家のダグバーガム知事は、パンデミックが始まって以来、マスクの任務に抵抗していた。
しかし、Covid-19が州を駆け抜けたため、この数週間でそのスタンスは支持できなくなりました。一人当たりのノースダコタ州では、過去7日間で米国の州の中で最も新しいコロナウイルスの症例と死亡があり、サウスダコタ州に次ぐ新規入院で2番目です。
州の圧倒的な病院と医療従事者を引用して、彼は先週、感染した医療従事者が無症候性である限り病院のCovidユニットで働き続けることを許可する新しい規則を発行しました。

週末に、彼は人々が屋内でマスクを着用し、屋内の集まりを制限することを要求する公衆のための健康規則を発行しました。
「現在、データは、これらの危険な傾向を逆転させ、このウイルスの拡散を遅らせ、経済的閉鎖の必要性を回避するために、より高いレベルの緩和努力を要求している」とバーガムは対策を発表したビデオメッセージで述べた。「私たちの状況は変化しました、そして私たちはそれとともに変化しなければなりません。」
マスクの義務には、5歳未満の子供、マスクを着用することを「不合理」にする状態または障害のある個人、および宗教的サービスについては例外がありますが、それらはいくつかの発生の原因となっています。

さらに、Burgumの大統領命令は、バー、レストラン、イベント会場の人々の収容能力を制限しています。
「私たちはノースダコタ州を信じています。私たちは個人の責任の力を信じています。そして、Covid-19の蔓延を遅らせるために今まで以上に個人の責任が必要です」とBurgumは言いました。

50代男性の転職でもっていた方がよい資格はなに!?(おじさんは資格をもっていた方が有利!?)