特別な小さな誰かがInstagramにRupertGrintを持っています。

「ハリーポッター」スターは月曜日にInstagramに参加し、すぐに彼の新しい娘を紹介しました。
「ねえInstagram ....たった10年遅れましたが、ここにいます。Grintonthe Gram!」新生児を抱きしめる彼の自撮り写真のキャプション。「水曜日のG.グリントを紹介します。安全を確保してください、ルパート。」


グリントとガールフレンドのジョージア・グルームは、6か月前に赤ちゃんを迎えました。
グルームも業界に属しており、ドラマ「ロンドンからブライトン」での彼女の役割で最もよく知られています。
グリントの最新の役割は、テレビシリーズ「サーヴァント」のジュリアン・ピアースです。


グプタ博士がトランプがCovid- 1903:45についてすべきだと言ったこと
(CNN)コロナウイルスの落下の急増が米国全体に大混乱をもたらし続けているため、医療従事者は医療施設での資源の枯渇のシーンを説明し、彼らが圧倒されていると報告しています。

ジョンズホプキンス大学のデータによると、米国では毎日少なくとも160,000件の新しいコロナウイルスの症例があります。これは、パンデミックが始まって以来、報告された1日で最も高い合計です。
同校によると、米国は月曜日に1000万人に達して以来、50万人以上の新しいCovid-19症例を追加した。
ジョンズホプキンスのデータによると、このレートでは、今後4日間でその数は1,100万を超えるはずであり、さらに100万を超える最速の追加になります。


「それは私たちが今耐えることができ、それでも命を救うことができるものをはるかに上回っています。なぜそれが悪化し続けているのか分かりません。ヘルスケアの観点から、私たちは利用されています」とPreveaHealthの社長兼CEOであるDr.ウィスコンシン州で、彼が彼の州の病院について話し合ったとき、木曜日にCNN系列のWBAY-TVに話しました。
「私たちのベッドは毎日いっぱいになっています。看護師は疲れ果てています。医師は疲れ果てています。私たちは疲れ果てています」とライは言いました。


11月は、ケース、 入院、死亡でCovid-19の急増と戦っているアメリカのコミュニティにとって、すでに不自由でした。専門家は、それが良くなる前に悪化する可能性があると警告しています。
Covid Tracking Project(CTP)によると、米国では現在、これまで以上に多くの人々がCovid-19で入院しています。CTPによると、金曜日に全国で68,516件の入院が報告されました。現在の入院の7日間の平均は現在62,123であり、先週から20.01%増加しています。
エモリー大学の感染症専門家であるカルロス・デル・リオ博士は金曜日、個人用保護具(PPE)の不足よりも病院の収容能力に関心があると述べた。
「私たちが買うことができるもの、しかし私たちが補うことができないスタッフ」と彼は言いました。「それで、私は私たちの看護師について心配しています。私は私たちの医療提供者について心配しています。私は単に彼らが十分でないことについて心配しています。」
パンデミックの最中に人々が今していることは、ウイルスの蔓延を制御する上で「深刻な影響」をもたらすだろうと、ジョー・バイデン大統領が新たに任命した移行コロナウイルス諮問委員会の共同議長であるヴィヴェック・マーシー博士は述べた。


「これは私たちにとって非常に重要な瞬間です」とマーシーは言い、メモリアルデーとレイバーデーの週末の両方の後に急増が見られたと述べた。「私たちは今、感謝祭前でさえ、過去8か月間に見たどのレベルをも超えて急上昇している時点にいます。」
米国は10日連続で10万件以上の感染を報告し、月曜日以降の合計は556,961件に達しました。木曜日には、これまでで最も多くの感染が153,000件を超え、ある専門家が予測したものに近づき、すぐに壊滅的な現実になる可能性があります。1日あたり20万件です。
ジョンズホプキンスによると、金曜日の時点で、米国では少なくとも1,070万人の症例と244,000人以上の死亡が記録されています。
今週、2つの州が合計100万件のCovid-19感染を超えました。国は3日連続で入院の記録を樹立し、現在では合計67,000人を超えています。

英語力抜群でドラマでも活躍!ディーン・フジオカさんが第4位!男性が選ぶなりたい顔ランキング2020