Megan Samarinは、今年、正しい感情を伝えるホリデーカードを見つける使命を帯びています。
コロナウイルスのパンデミックの最中に親戚や友人と離れて何ヶ月も過ごした後、カリフォルニア州オレンジカウンティの2人の母親は、今シーズン、混乱と悲劇が特徴の1年で共鳴する特定のメッセージを送りたいと考えています。
「私は、私たちの人生で最も奇妙な年として下がる可能性のあるユーモアを見つけるために、深く、時には本当に深く掘り下げるホリデーカードを探しています」と彼女は言います。
41歳のサマリンは、数多くのサイトを精査し、「GoodRiddance2020」や「今年はとても楽しい年でした」などのメッセージが書かれたカードを見つけました。彼女は、家族が今年行ったこと、またはむしろ行っていないことのビンゴカードを備えたものを選びました。
「パンデミックは2020年の決定的な特徴であり、私は頭を砂に突き刺して、それが起こらなかったふりをするつもりはありません」と彼女は言います。「私はまだ祝いたいです、私はまだ私の友人にカードを送りたいです。私はそれを逃したくありません。」
グリーティングカード会社も、このホリデーシーズンに正しい調子を打ち出そうとしています。いくつかのカードは、「外のパンデミックは恐ろしいです...」または「まあ、それはクレイジーでした!」という苦痛な感情を提供します。-2020年の独自性に取り組むことを目指しています。その他には、伝統的な冬のシーン、キャンディケイン、または宗教的なメッセージが含まれています-Covid-19が決して起こらなかったかのように。
2020年は多くの人々にとって困難な年であったことを認めながら、休日の歓声を広めることは、難しいバランスを取る行為になる可能性があります。
「シェルターインプレイスの注文、全国でのコロナウイルスの復活、今年の家族や友人との時間を逃した人々を考えると、今年のホリデーシーズンにこれまで以上につながる方法を模索している人々が見られると期待しています」と社長のジムヒルトは述べています。 Shutterflyの消費者部門。
「歴史のこのユニークな瞬間を反映するように調整されたタイムリーなカードの感情とデザインにより、人々は、物理的に離れていても、友人や家族との共有文化体験を祝うことができます。」
2020年の時代精神を反映したカード
グリーティングカードの国内最大のメーカーであるホールマークによると、アメリカ人は毎年およそ13億枚のホリデーカードを送っています。
そして、厳しい年の終わりには、希望、回復力、そして更新のメッセージが特に深い和音を打つかもしれません。グリーティングカード会社は、自社の製品が、パンデミックの共有体験であったことについて人々が絆を深めるのに役立つと述べています。
ホールマークの最高マーケティング責任者であるリンジーロイは、「困難な時期に、人々は自分たちの生活における人々の重要性と、彼らが1年を乗り切るのを助けてくれた人々への感謝の気持ちをよく考えさせます」と述べています。
今年、Hallmarkは、アメリカ人が教師、介護者、郵便配達員などの重要な労働者に感謝するのを助けるために、オンラインおよび一部の店舗に「感謝ステーション」を作成しました。
カードを受け取った10人に8人がカードを持っているとロイは言います。
「パンデミックは、特に私たちが物理的に一緒にいることができないときに、私たちの生活の中で人々と感情的につながる必要性を強調しました」と彼女は言います。
コロナウイルスをテーマにしたカードの1つは、「クリスマスの12日間」のキャロルでのトランプです。「9つのストリーミングビンビン、8つのキャンセルされたプラン、7つのトイレットペーパーの配給量、6フィート離れた場所...」などです。
手作りグッズを専門とするオンライン小売業者であるEtsyでは、今年のグリーティングカードへの関心が急上昇しています。
「Etsyでのホリデーカードの検索数は、前年同期と比較して過去3か月で64%増加しました」と、同社のトレンドエキスパートであるDayna IsomJohnsonは述べています。
Etsyのホリデーカードを検索すると、「Ho、Ho、Holy Crap2020はもうすぐ終わります」というメッセージが書かれた消毒用ワイプの容器が表示されます。別のカードはフェイスマスクのような形をしています。3番目はパンデミックのユーモアを突き刺します:「ベイビーそれは外でcovidです」。
「Etsyセラーは市場で最も短いサプライチェーンを持っているため、アイデアから生産に直接移行します。時代精神を反映した新しい在庫が常に見られます。今年のホリデーカードも例外ではありません」とジョンソン氏は言います。
消費者は彼らの休日のメッセージを適応させています
一部の家族にとって、2020年には別の課題もあります。イベントがキャンセルされ、人々が家族のポートレートのために集まらない場合、カスタムフォトカードをどのようにポーズしますか?
カリフォルニアのお母さんであるサマリンは、毎年恒例のホリデーカードには、学校の演劇や子供たちとの家族旅行の通常の写真は掲載されていないと述べています。代わりに、彼女のiPhoneからの自分撮りやその他のランダムな写真が含まれます。
この傾向を見越して、Shutterflyは、検疫クックブックや「ズームお祝いのコンピレーション」など、1年のレビューをテーマにしたフォトブックにも重点を置いています。
サマリンの場合、休日のいくつかの側面は同じままです。彼女の家族はおそろいのパジャマを着て、ホットチョコレートを飲み、クリスマスライトを見ながらドライブします。しかし、親戚と集まる代わりに、彼女は1年の挑戦を反映し、新たな始まりへの希望を表現するカードを送ります。
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